プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記


明日の予想など。

金曜は米下げましたね。
日経も一息ついた感で明日は下げ予想が多いかと
思います。
為替も円高に傾いているし、元気の良かった
新興に流れるのでは?と予想しています。

①日経が仮に爆下げスタートだと日経に金が流れ
寄り底で上げていくでしょう。
新興はイマイチな展開?

②日経微下げスタートだと大きく下げて
リバはあるものの微上げで新興に金が
流れるのかな?

日経だと不動産、石油、ゴム辺りが気になる所?
新興はオレの資金からVコマ、サイバー関連をチェックかな?
楽天、テレも触りたい所だけどもう買えない値に
なってるし orz

とチラシの裏に書いてみるwww

コメント

おはようございます。
前のコメントになんですけど。
以前あの人にすこしのことで崩れるようなことは
スタイルとは言わない。。。って言われましたv-12
ずーっとその答えを見つけようとしてトレードしていた感じです。
で、今月なんとなく答えの少しが見えてきた気がするんです。
いい相場でも悪い相場でもけっして崩せない
ことですね。
スタイルに答えは無い感じはしますが
ずーっとぶれないで出来る(気持ちも含めてですが)
ことがトレードスタイルになると思います。
答えになってないですね。。。

さすライダーさん

ありがとうございます。
まだよくは理解していないかもしれませんが
オレなりにオレもそれを追っかけて行こうと
思います (・∀・)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
