プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ


オレの場合、手法云々の前の段階な
気がするんだよねぇ (´・ω・)

「ここでロスカット!」って思ってても
それを実行出来ない orz
これって致命傷だと思う。

まぁ自覚出来てるだけマシなんだろうけど。

今年中になんとかこれは直さなきゃ
駄目だよなぁ

水曜、木曜は高速損切りがしっかり出来てて
すっごく良かったんだけど、あの持ってりゃ
爆利っていう相場にあてられて金曜は
高速損切りが出来なかった。
「持ってりゃ騰がるでしょ」ってマインドに
変わってた。

ホントのカリスマトレーダーだと相場に瞬時に対応して
手法等を変えていくもんだろうけど
オレにはまだまだまだまだ早すぎます。

まずは自分で決めた事を守る事!
それで利が出なければそれは手法が悪い!
これでしょ!!
今のままじゃ手法が悪いんだか自分が悪いんだかw

今はゲームに例えるとコントローラーが
ぶっ壊れててキャラが思ったように動かない
状態かな?w
きちんとキャラを動かせるようになってから
勝てる戦略見つけてかなきゃね (・∀・)




コメント

おはようございます。
スタイルさえ確立できればあとは繰り返すだけですからv-410
悪いときに1円利益が出せる方法なんてあれば
絶対に生涯負けませんよね。なんて最近思います。
来週もがんばりましょうv-218

さすライダーさん

スタイル・・・・っていうのは取引手法とかじゃ
なくて、取り組む姿勢とかって事でしょうか?(;^-^)
ヤバイ!この辺も解ってないかもw

オレが思い浮かぶのは①高速損切り②利伸ばし
かな? ってこれはスタイルとは違う?www

兎に角がんばってみます (・∀・)ノ

GMO騰がってくれると良いんですが…
朝1損失食らってのスタートはキツいっすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
