プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
ムカつく!
店板なんとか規制できないもんかね ('A`)

9449:GMOでやられた orz
結局やらないと決めたたのに持ち越しちゃった

大体、今日はトレード駄目駄目でした。
4835:インデを39800で前場掴んだんですが
めちゃ下げてホールドしてしまった。
200円とか100円とか利確出来るタイミングがあったのに
やらなかったので後悔してたのと、昨日一昨日の
持ってたら爆勝ち相場が頭にあって
持ってしまった。
ま、日経や他の新興が落ちていく中、JQだけは
強かったのでホールド。なんとか後場戻ってくるまで
引っ張れて250円の損切りで済みました。
結果は良かったんですが、高速損切りが出来なかったのが
悔やまれます。これやってるとまたコツコツドカンになります。

で、インデを損切ったのが2時前で微妙な時間が残ってて
やるかやらないか迷ったんですが、底堅い動きに見られた
GMOに入ったら50000近く有った買い板がザックリ無くなって
暴落。 それからは店板の研究の為、ずっと見てました。
ホント酷いですね。 厚い買い板で支えをしてひたすら
上で売って支えを外すと。

とりあえず、日経がマイテンした割にはプラスで終えたし
最後は上げてきて終えたんで金曜にしてあの手仕舞いの
動きは売り方の方が多いんでしょうね。
月曜上げると良いんですが、今日の米は下げでしょうね。さすがに。

コメント

おつかれさまです。
今日はかなり厳しい相場だったと思います。
自分は不動産中心に見ていたんですが。。。
昨日までの上げでなおさら見せ板は多いと思います。
資金がいっぱいあったら
自分も見せ板しちゃうと思います。
少なからず見せ板のない銘柄はないと思います。
とくに人気の出た銘柄はほとんどが見せ板だと思います。
結局板には買わせよう売らせようとする
思惑だけが渦巻いてるんで今は板は
参考程度にしか見てません。
月曜日上げることを祈ってます!!

さすライダーさん

そうなんですよねぇw
GMOも結局、綺麗なチャートを描いて底打ち反転。
オレは丁度下落途中に買ってます。
板というのはホント参考程度が良いですね。
「こんな板食えないだろ?」ってのも
チャート通りに食っていく事も多々ありますし。

再度、チャート重視・高速損切りを心がけて
いこうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
