プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日と今日、デイトレしました。
ちょっと時間がなくって後で更新します (・∀・)ノシ


手が空きました (・∀・) 更新です














ノバぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁっぁあぁっぁ

(ノДT) 早売り涙目

あー叫んだらすっきりした (・∀・)



今日はノバ、中外等の低位株を狙ってました。
1491:中外、7491:OA、3587:IBダイワ、8206:ステラ
7954:ジャレコ、9449:GMO、4655:ノバ
2768:双日 ってとこです。


で、ノバ47で買えたのに49で売ってしまった。・゚・(つДT)・:。
最初の指値は52で5000UP目指してたんですが、
怖くて利確しました。
上げてくと気になって気になって、早く利確したくなる
病気は治したいです。(;^-^)

後は今日は取ったり取られたりですこーしマイナスで
トータル1500円ぐらい?
手数料引いたら1000円切ってるかもです(;^-^)



昨日もやりましたが、昨日は安部さんの
お陰でめっちゃ苦労しました (><)
結局、1000円ぐらい抜けたと思います。
手数料引きで7~800円ぐらい?

しっかし、最近は先物見ながらやったりも
してるんですが、昨日の13時前は


(;Д)゚゚ はぁ?


でしたw
テレビ付けてないんで速報とかもわからず
とりあえず

なんかキタ――(・∀・)――!

って飛びついたら

(((((゚Д゚))))オォゥイ!!!

ってw



とりあえず、今はデイトレ中々の調子です (・∀・)
ある方のお陰なんですけどね (>∇<) アリガトです
メンタルというか、考え方でここまでスタイルが変わるもんかと
思います。

コメント

場中ですが。。。
すごいですよ!!
利益額よりも利益率で見ていたほうが
将来的にもいいと思います。
焦りもなくなりますし。
早売り大歓迎でいきましょう!!

さすライダーさん

ありがとうございます
今日は仕事で14時前からの参加なんですが…
とても買うとこないです (><)
持ち越したくはないんで今日はノートレかも


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
