プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
フージャースのチャートは完全に「下げ」だな ('A`)
下値を切り下げて順調に下げてってる。
元々チャートで買った銘柄なんで下げだと
わかってる時点で切らなきゃいけないんだけど
切ってないのは貸借が気になってたから。
でも、今日発表の貸借を見ると昨日のあの下げで
売り精算されて買いは増えてるのね。

少し前に書いたクボテック、イーアクセスは吹きまくり。

('A`)

やる気をゴッソリ削がれてます。



ま、元々はフージャースを買った翌日に利確しなかったのが
一番の原因だと思ってます。
今、この銘柄を買うか?って聞かれたら当然
買いません! ので切るのが当然なんでしょうけど
今は他に欲しいのが無いですし(やる気ないから
調べてないのもあるけどw)ま、もっときます。

あぁ、フージャース利確してればクボテック、イーアクセスで
ガッツリいけてたのに・・・
ま、目の付け所は悪くは無いみたいですが。

如何せん資金がね。

コメント

おつかれさまです。
ン~自分とまったく同じ心境だと思います。
ジェフリさんにい今の3倍くらい資金があればと
悔しくも思います。
自分もチャート重視になってますが(デイトレ)ですけど
銘柄を3つ選んでも3つは当たりません。
1つか2つです。
でも一つだけ買うとなぜか外れる確立が高いんですね。
不思議なんですけど。。。
何度も出しますけどBNF氏が50銘柄保有したりするのも
同じ感覚かもしれません。
50銘柄中20当てて外れた30を素早く切る、みたいな。
傷口に塩塗るようなコメントですみません。
もし自分が1000万ぐらい資金あったらやっぱり
10銘柄くらい買うと思います。
何かの拍子にフーがどーんと上げることを祈ってます。

さすライダーさん

いえいえ、コメントありがとうございますw
後3倍だと18万ぐらいにしかならないんで
6倍くらいは欲しいですwww
そうすれば信用も使えますし。
BNFは最初の頃は資産は集中させてませんでしたっけ?
で、増えてから分散だったような・・・
ま、cis曰くBNFの投資法はチャートが頭に入ってる人向け
らしくお勧め出来ないって言ってたんで
天才チックな感覚がないと同じようにはいかないんじゃ
ないかと思ってますwww

BNF曰く自分に合った投資法があるって言ってたので
(この辺、S氏とは持論が違ってて面白いですがw)
それがみつかっただけでも今は良いのかもしれません。
今の投資法は結構オレに向いてます。
ただ、自分が思ってるより短いスパンのようです。
多分オレが買って最長でも次の日の引けまでで
結果が出ないと1度ポジを外した方が良いみたいです。
今度資産がフリーになったらその辺を頭に入れて
やってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
