プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
アメリカのサブプライムかなんか知らんが
ちょっとやりすぎでしょ (#`Д´)ノ

株はまだ良いけど先物とかじゃ
死人が出るんじゃない? (´・ω・)

オレの持ってた銘柄は昨日S高だったのに
今日はS安 。・゚・(つДT)・:。
当然放置してました。

んで、まぁアメリカが結構な下げだったのは
知ってたんで寄りは低いだろうけど
騰がってくると思ってたのね。日経。
寄り底って奴 (・∀・)読めた!

orz 日経弱すぎ

昨日、「一日の場中の動きを見て後場に買って持ち
越そう」って思ってたのにモロ寄り買いだし`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ポイントと迷ったんだよなぁ
結局、ポイントはこの下げの中逆行高でS!
ありえん(;゚Д゚) なんかあったのかな?

オレが買った銘柄は日経よろしく下げて逝きました。。。
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまです。
自分も寄り底だと思って乖離率ボードから
さらに下がったものに一極集中で買いを入れましたが
さらに下落。。。
日経がマイナス500にタッチで損切りしました。
ポイントすごいですね。。。月曜もギャップアップの気がします。
たぶんバブル崩壊の時はこんな感じで下げトレンドに立ち向かって大損したんだろうなぁと思いました。
でもBNFさんはその時期に現物の買いだけで
100万ぐらいを一億ぐらいにしたらしいですね。
長々書いちゃいました。
今年もあと半分も無いですけど
研究してがんばりましょう!!
ジェフリさんまだまだ先は長いですよ!!

>さすライダーさん

金曜はポイントかフルキャストに行くべきだったかと思います。
確かに先は長いです(;^-^)
今、オレの資金が6万円ぐらい。
6万ですよ?!!
こっから奇跡の億トレーダーとかなったら
本書いて良いでしょwwwww

おつかれさまです。
今書いたコメント消えてしまいました。。。
熱いコメントだったのですが。。。
とにかく!!
6万円でも絶対に無理じゃないと思います!!
例えばBNFさんとかなら出来ると思います。
天才だからとかではなくて
掴んだこつを飽きずに永遠に続けられるからです。
自分にはもちろんまだ無理です。
スタイルもちぐはぐでルールも破りますし
機械的なトレードが出来ないので。。。
でもそれを掴めばまったく無理ではないと思います。
それにはやっぱりスイングだと思います。
メンタルの部分が一番大事なデイトレでずっと勝ち続けるのは普通の人間には無理だと思います。
自分もスイングで億トレーダーを目指しますよ!!
あくまで短期のスイングですよ。
監視期間も含めたスイングです!!
伝説つくりましょう!!
そのためにスタイルの確立をお互いにがんばりましょう!!
S師匠に言われたスタイルの確立、今も出来てないんです(^ ^;)

>さすライダーさん

コメントありがとうございます。
盆休みで見れてませんでした(;^-^)すみません。
もちろん!全力で頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
