プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
最近は殆ど株もやってなくて、やる気ナッシングな
オイラなんですけど、株ブログは結構廻ってたりするw

で、殆ど廻ってるブログはリンクに入れてるんだが
(勝手に入れてますw すみません)
1つだけ入れてないとこがある。

それが、まりも姉さんがやってるブログ

前にIXIっつう極悪嵌め込みした後に倒産したとこ
あったじゃない?
あの時2ちゃんにブログ晒されてて見つけたwww

いやぁ、正直面白いです。
最近はある銘柄に捕まって株、ブログ共にモチベーションが
落ちてたみたいだけど(気持ちわかるw)
昨日の決算が良かったみたい( ´艸`)
また面白いブログが読めそうです。
コメント

おつかれさまです。
新生活=新婚生活もだいぶ落ち着きました。
まりもさんのブログ見ました。
面白いですね!!
ちなみに乖離率の勉強はずばりBNFさんの
過去に2ちゃんねるとかで書いていたものを
読み漁って研究してます。
彼は天才なので真似はできませんが
高値掴みをなくすのにも役立ってると思います。
いまのところ海外が不安なのでスイングはしてないんですが、高値掴みする時は後で見ると
上値はほとんどないような乖離率だったりしました。
後一つ自分のルールで大切にしているのが
デイトレですが
その日まだ陰線を引いてない銘柄には入らない。
というルールです。
上がり続けることも下がり続けることもないと思ってるので、だったら下がったら上がるって感じで考えてます。
長々すみません。
ブログも少し前に始めました。でも名前入れても
検索ででて来ません。。。
同じFC2ブログでさすさすライダーで書いてます。
人生変えるつもりでトレードしてます(^ ^)


もう今は殆どデイトレ出来ない状態ですね(;^-^)
オレも上手くスイング出来るようになろうと思います。

ブログ、探してみますね( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
