プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
さて、今日もブログカテゴリは「雑記」な訳だが。。。

ってか今日なんて日経すら見てない orz
いや、仕事がね。忙しいんですわ。
ま、正直今3銘柄ホールドしてるんですけどどれも損失…
ちょっとありえなくないですか?(´・ω・)
なんで買ったら下がるんだろう。
で、売ると騰がる。   わけわからん。
結構こういう事書かれてるのって多いよね?
なんかの心理的法則なのかな?
ホントは全部損切ってやり直すのが良いんだろうけど
最初に書いたように今は忙しいし、損切ったって
6万程度にしかなんないのよね orz

でもこれってちょっとチャンスかもとも思ってみたりw
この買ったら下がる、売ったら騰がる法則を
解けたら面白いんじゃない?www
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。
今自分は二つのトレード法しかしていません。
以前の方法はスピードについていけないことも
多くて一つの目安にしています。
昨日のアドアーズは怖いぐらいはまったのですが。。。

今は乖離率を見ています。
アメリカのサブプライムが落ち着けばスイングも
したいのですが。
かなりひとそれぞれだと思いますが自分は
東証一部で移動平均線から決まったパーセント
落ちると監視に入ります。
一つの例ではダイワボウです。
昨日監視からはずしましたが。
何日線を何パーセントっていうのはそれぞれあると
思います。新興と1部ではまたぜんぜん違うとも
思いますし。
あとは利食い時の押し目ですね。
外れるとかなりの損失も出ますが
その銘柄の上がる理由と板を見て損切りを
しています。板は以前の見方です。
一つ肝に銘じてるのは
自分が買った板は人が売りに出してる売りたい価格の板ということです。
逆に待ち構えて買えた板は人が売らされた板ということです。
ものすごく偉そうに書いてしまってすみません。
気分を悪くしたらすみません。
自分にも常に言い聞かせてることなので。
ちなみにS師匠の会員?ブログはかなり以前に終了しました。
仕事が忙しいのはいいことだと思います。
暑いのでお互い気をつけましょうね。

お久しぶりです (・∀・)ノ
新生活は落ち着きましたでしょうか?

乖離率…かのB・N・F氏もその方法だった気がします。
最近、順張りが多いのでその待ち構えて買うって
方法だとどうしても下げてる所を買うので
怖い気がします。 どこまでも下げそうで(;^-^)
ま、順張りだとすっ高値で買う事も多いんですけどね
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

気分を悪くするなんてとんでもないです。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
