プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
いや~ ヤバイ です
かなりやばいっす

資産半額切ったかも?!
原因はわかってるんですけどねぇ。。。
やっぱり向き・不向きってあるんでしょうか。どうしても損切りが遅くなります。
正確には計算してませんが、今月だけで-25万ぐらいしてんじゃないでしょうか
ここで続けるかどうかちょっと真剣に考えないといけないですね。

今日の取引は
底から反転?と持ち越した8423:フィデックで-12000 8734:アストで-2000 8123:川辺で-4000の-18000で

0勝3敗…ってか全敗(><)

もちろん勝率なんてもんは0%

しかも、持ち越し銘柄含み損-50000ですが何か?! orz

♪ザラバの影から食いつけば そのあと暴落 するだけだ~あった~
  どんなにどんなに眺めても~ 株は底から 離れないっ♪

9939:すみや
このままストップか?!と食いつくも、その後落ちる落ちる。
ま、何度か損切り出来るタイミングがあったのにやらなかったオレのミスです。
で、今日は午前中からず~~~~~~~~~っとすみやだけみてたんですけど
ちょっと面白い事がありまして。

220円付近でモミモミしてる時に何度かドン!と買いが入る事があったんですが
そうしてパラパラっと値が上がると今まで薄薄だった買い板が10倍ぐらいに
膨れあがるんですよ。 けど、だからといって積極的にその板が買い上がって
いくような事はないんですね。
んで、ある程度上がるとまた落ち始めて落ち始めるとその厚~い買い板が
次々消えてくんですよ。 なんなんっすかね? あれ。

見せ板にしても結果何度も落ちてくるんでなんだか効をなしてないようだし
誰か理由知ってる人が居たら教えて下さい。m(_ _)m



さて、週末にじっくり続けるかどうか考えますかの・・

資産合計【344.546】円
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
