プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。

(`・ω・) <日経は勢い良く18000を超えてきましたね。
      このまま安定するんでしょうか?

(´・ω・) <イマイチ米が弱い気がするんですが…
      日本独自で上げていく事はないと思うんで
      米がコケるとまた下がっていきそうで
      怖いですね。


今日は3350:ダイキ、7638:シーマ リベンジ果たす!! (`・ω・´)
2732:クインランド、7708:フォトニクスを取引しました。
シーマ、フォトニクスでそれぞれ500ぐらい抜けてクインランドで数十円の
損切りだったと思います。
上手く利大損小でいけてるw
持ち越しは少しロットを捌いて持ち株数を減らしました。
トントンってとこでロットを落とせたんですが、結局今日の引けでは
前日比よりかなり下げて今は含み損状態です(;^-^)
今日はオリコン、木村北、ジェーソン、モック、アライブと狙っていた銘柄が
狙った通りに動いていたのですっごく悔しかった(;´Д`)
やっぱりホールドして資金拘束されると勿体無いです。
バーチャルでやってましたが4000円ほど抜けてました orz
ホールドしてるのを朝一損切っても余裕のプラス。。。
反省です。

資産合計【187.492】円
コメント

おつかれさまです。。。
最近の自分はどーんと行ってどーんと行かれてと。。。
こつこつどぼんは無いんですが。。。
結構資金は増えたんですか゛。。。
今日はやられました。。。
昨日コメントした持越しはネットインデックスです。
密かにS高なんて期待してたのですごい損切りです。
東一では取れるのですがなぜかIPOに入って
大きく稼ごうとしてしまいます。
当たれば大きいのですが。。。
完全に昔のやり方を無視しちゃってました。。。
ブログ出来たら遊びに来てください。
まだ設定が出来ません(> <)

さすライダーさん

あら…損切りになりましたか(´・ω・`)
でも、結構勝ててるみたいですね。
資金も増えたって羨ましいです(@´Д`)

ブログ出来たらもちろん速攻伺いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
