プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 18,066.11 -21.37 (大引*)
マザーズ指数 909.87 -23.39 (大引)
ヘラクレス指数 1,478.38 -28.50 (大引*)
日経JQ平均 2,099.43 -14.10 (15:10)



(・∀・) <皆さんお疲れ様です
      指数は下げてたみたいですけど…

(*゚∀゚) <オレの監視は結構上げてましたよ?w

今日の取引銘柄は2759:テレ、3350:ダイキ、4835:インデックス
2350:オックスです。

持ち越してたのが2759、3350、2350です。

2759:テレは昨日45050で買ったら暴落 orz
そのまま持ち越して今日に至ったんですけど、今日も
前場は下がって横横・・・駄目か?と思いつつも
我慢してると上昇 (*゚∀゚)
前場の最高値付近の45450で売れました ヽ(・∀・)ノ
後場、43000台に突入した時に買おうかかなり迷って
このまま上げなければ日足的に下げトレンドになりそうだったので
止めたら上げてった (´・ω・) 上げトレンドだね。完璧・・・
3350は3回入って2500円ぐらい抜けたと思うけど、予想通り
だったのでもう少し我慢してれば余裕で3000以上は抜けてたね
(;´Д`)
今日、良かったのは4835に入って”やばい”って思った時に
すぐに損切り出来た事かな?200円ぐらいの損切りになったんだけど
結果としてさらに800円ぐらい落ちてた。
これからもすぐに損切り出来るようになりたいです。
結局この前のシーマも数百円の損切りを躊躇ったばかりに
数ヶ月資金拘束されて挙句に数万円の損切りをする
羽目になったんだから・・・

資産合計【185.573】円

コメント

ジェフリさん、ご無沙汰してます。
くぅは相変わらず地道に頑張っています。
また目標にはほど遠いですが心に余裕?が出来てきたのか分かりませんが多少の株価の上げ下げに反応しないようになって来た感じです。
あとは少しずつでも良いのでしっかり利益を確定出来るように頑張ります。

ブログ見に来てくれているんですね。
しかもリンクまで残しててくれてありがとうございます。
背景は時々変えるようにしてます。
今のところ最初の目標に到達した時点でブログ再開してみようかなと考えていますがいつの事やら。
でも目標に達しなくてもまたやろうと思ったときにもしかしたら再開するかもしれません。
でもまだそう言う気持ちではないんです…。

それではまた遊びに来ます。

くぅさん

ご無沙汰です (・∀・)ノシ
まだ株、続けられてるようで嬉しいです。
ま、ブログは好きな時に好きなように再開すれば
良いんじゃないでしょうか?w
ブログぐらい好きにしましょwww
オレもくぅさん復活されるまで頑張って続けたいと
思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
