プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
大引けおつです。 (`・ω・´)ゝ

昨日休んじゃいましたw すみません。
(一昨日の負けがあまりにもすごかったのでちょっとwww)

で、リフレッシュしてきたわけですが・・・ 
やっぱあんまり進歩ねぇっす(^-^;)
日々反省と自分との戦いですね こりゃ

今日は朝一から8123:川辺にストーカw
ただ、上げに乗るのが怖くてヘタなオレは乗り遅れ、掴んだ後は ハイ

さ~が~る~の~み~  orz

結局これで朝一-5kを背負うことになりちょっとブルーw
251-246×1000

その後はコツコツコツコツ取っていってトータル+4000ぐらいになった時には
ちょっと喜んでたんですけどねぇ。 まさかあんな事になるとは…

7612:コモンウェル
そろそろ上げ止まりか?と下げを待ってた。
たま~にやるんですけど、この時も現値より4ティックしたで指してました。
板もそこそこ厚かったんでそこまで急にはこないだろ?との判断で。

したらば

バクゥッ

食われますた orz

一瞬の事でなんの事やらw
そして、2~3ティック下でモミモミ 本来ならココで切るべきなんですよねぇ。
だけど切れなかった。。。

あま~い!(古っw)

モミモミ後、またもやドン!

今度は損切りしましたが、-10000の損切り orz

結果、今日の収益は-6000円でした。
けど、なんか良い感じだったんだよねぇ よくわかんないけどw
最近ちょっと負けすぎて6000円程度だと負けてもなんとも思わなくなってきてるのが怖いw

今回から勝率も書こうかなぁ
本日勝率 6勝3敗 勝率66.6 

あれ?! 数字にすると意外と成績悪いっすねw
勝率も悪く、勝つ時ショボショボ、負けるときドン!じゃあ駄目に決まってますね。

よし! 最低勝率7割以上を目指します (`・ω・´)ゝ

資産合計【362.546】円
コメント

大負けするときはホント気落ちますからね^^;
でも一度大負けすると恐さから指きりができるようになりますよw

あと自分も最近1万以下なら。『そんなに負けなくてよかったぁ・・・』って・・(負けるの前提かよw

自分は来週できませんけど、なんとか頑張ってください^^テスト終わり次第自分も復帰しますw

勉強がんばって! (^O^)ノシ
復帰待ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
