プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 17,480.61 +61.41 (大引)
マザーズ指数 1,008.12 -16.67 (大引)
ヘラクレス指数 1,661.80 -17.79 (大引*)
日経JQ平均 2,141.48 -0.44 (15:30)


(・∀・) <皆さんお疲れ様です。

(´・ω・) <日経は調子良いのにねー
      なんなの?この新興の死にっぷりは

(;゚Д゚) <あと、テレウェイブ!
     なんであんなに強いの?
     正直今日はダレダレだと思ってたんだけど
     あんなにあがってっちゃってあんなん
     どこで入れっていうん?

(´・ω・) <なんか保有してる銘柄あるとあんまり
      やる気が起こんないです。
      とりあえず、今日の取引です


(・∀・)オレ
4322:イーシス 26510→26940
なんなんですか?(;゚Д゚)この下げは
ホルダーはジワリジワリの絞め殺しですか?! これはちょっと
そろそろ終わりかもしんないですね。(´・ω・)
結構お世話になってたんですけどねぇ。。。

+430(手数料0円)

結局今日は持ち株、売り指値までは行かないし、ナンピンするほど
下がんないしで萎え萎えでした(´・ω・)

そして…

なぜか持ち越し1銘柄増えてます!


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )アフォ



神さんはトレードなしです


資産合計【233.739】円
コメント

おつかれさまです。
一時期賑わってた新興株、どれも
さびしい感じになってきちゃいましたね。。。
いつ新興は復活するんでしょうかね。。。
サイバーコミュなんて
信じられないくらい安くなってますし。。。
全体では上げてくと思うので
持ち株も行くこといのってます!!

すはすはさん

新興はねー (;´Д`)ハァ
ミキティも前は1000株以上が並んでいた板も今は
閑散としています。
日経が頭打ちするか、新興の信用が上がるかしないと
駄目かもしんないですね。
これだけ悪い決算目白押しだと大人は新興来ないでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
