プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 17,419.20 +256.00 (大引)
マザーズ指数 1,024.79 -6.63 (大引)
ヘラクレス指数 1,679.59 +16.36 (大引*)
日経JQ平均 2,141.92 +8.95 (15:30)


(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      日経は米の爆上げを受けて調子づいたのか
      結構良かったですね。

(´・ω・) <けど、どれも寄りから騰がっちゃって
      なかなかINしずらい状況だった気がします。

(;゚Д゚) <そんな中、オレは持ち越し銘柄に縛られて
     適度にナンピンするも騰がる気配を見せずに
     順調に下がっていってます orz

(((((゚Д゚)))) <以前も同じような事があった気がします。
         なんだったかなぁ…
         イチヤじゃなかったかなぁ?

(;ヘ;) <淡い期待を持たせる動きの中、確実に落ちていって
      結局結構な損失の損切り…
      ヤバイ気がする。。。

(´・ω・) <とりあえず、今日の取引行きます。


(・∀・)オレ
6378:キムラ 531→536×100
539で利確出来るも、欲をかいて結局落ちてきたところで利確 orz

以上!!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <これだけ?!こんなに地合良いのに?

(´・ω・) <だって、ホールド株も見なきゃなんないし
      ナンピンしてあんまり余力なくなっちゃったんだもん

あらためて思う


アフォ orz

+500(手数料252円)



§・∀・)神
4755:ミキティ 58100→57900

-200(手数料0円)


資産合計【233.309】円
コメント

>おつかれさまです。
木村は自分も狙ってましたが
ちょっと怖くて入れなかったです。
なんていいながらIPOばんばん入ってますが。。。
ホールド株日経の勢いに乗るといいですね!!
明日は金曜日なので気をつけていきましょうね!!

すはすはさん

キムラは欲をかきすぎた点を除けば良いトレードが
出来ました。
ホールドは来週ぐらいまでかかりそうです(;^-^)

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

けんたろうさん

コメントありがとうございます。
オレも早く毎月100万稼げるようになりたいです (><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
