プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 17,163.20 +153.65 (大引*)
マザーズ指数 1,031.42 +34.32 (大引)
ヘラクレス指数 1,663.23 +24.86 (大引*)
日経JQ平均 2,132.97 +3.35 (15:09)


(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日は場の雰囲気も良くなってましたね。
      このまま上げてってくれるといいんですけどね。

(*゚∀゚) <新興もまずまずだった気がしました。
      
(´・ω・) <しかし、そんな中でもオレの持ち越しは特売りスタート
      というヘタレっぷりでその後も下落 orz

(;゚Д゚) <枚数もあったのでかなりの損失になっていたのですが
      なんとか助かりました。
      そんな今日の取引紹介します


(・∀・)オレ

―持ち越し―
4322:イーシス 平均 26615→26900×4
昨日の下げはなんなんでしょうか? (;゚Д゚)
さっぱりわからず、ナンピンしていって昨日26990円で売り指値出してたのに
終値は26980円!!

(#`Д´)アリエネー

で、↑で書いたように朝は特売りスタート orz

もうホント諦めかけてたら(´・ω・)
なんだか盛り上がって来た!(*゚∀゚)
ビビリなんで26900で指してたらバックリ食われてすっ飛んでった

27440円まで! orz

あぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁ(;゚Д゚)
27400で売ってれば後1900円は利が乗ってたのにぃぃいっぃいぃ

まぁ、頭はくれてやれってことで (;^-^)


今日のオレの取引はこれだけ
後、持ち越しが1銘柄あります。
結構ロット入れてて、それなりマイナスです (;^-^)
権利も絡んで来るみたいなので来週ぐらいまで見ながら売ろうと
思ってます

+1140(手数料252円)



§・∀・)神
7626:ドットウェル 617→618×100
これはこの後メッチャ騰がってて凹んでたw

6830:ヨザン 1430→1451×10
       1405→1423×10

4322:イーシス 25100→25390

4295:フェイス 24630→24720

+870(手数料252円)

資産合計【233.261】円
コメント

おつかれさまです。
新興もだいぶ雰囲気よくなってきましたね。
自分はすっかりIPOトレーダーになってしまってます。。。
いつかドボンをしてしまいそうです。。。
明日の休みで軌道修正します。。。

すはすはさん

殆ど今日はイーシスに縛られてたので
あんまりトレードした気になってないですw
雰囲気良くなった新興を目一杯味わってみたいもんです。

けど、大概上げてるときは獲れてないので
ホントは暴落ぐらいが獲りやすいんですが…www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ヘラクレス指数のトレンド情報


ヘラクレス指数ヘラクレス指数(へらくれすしすう)とは、ヘラクレス (有価証券市場)|ヘラクレス上場銘柄を対象として、大阪証券取引所が日々公表している株価指数である。ヘラクレス指数の算出方式は東証株価指数|TOPIXとほぼ同じで、ヘラクレス上場株の時価総額の合計を終



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
