プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 16,860.39 +183.50 (大引*)
マザーズ指数 1,019.76 +10.92 (大引)
ヘラクレス指数 1,661.61 +12.06 (大引*)
日経JQ平均 2,145.58 +11.84 (15:09)


(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      昨日は凄かったですねぇ
      日経-500以上の下落なんてねぇ

(;´Д`) <しかも昨日はただでさえ下げてんのに
       そのまま落ちてくっていう寄り天
       退場になった人も多かったようです

(`・ω・) <オレはなんとか踏ん張れました。
      まずは昨日の取引からいきます。


(・∀・)オレ
5103:昭和ゴム 170→172×100
         174→177×100
         172→173×100
教えて貰った銘柄なんですが、ホントはもっと利幅
抜けるんでしょうけど、コツコツ利確しちゃいました(;^-^)
教えていただいてありがとうございましたw

4322:イーシス 28100→28800

+1300(手数料252円)

1銘柄持ち越しありです



§・∀・)神
4755:ミキティ 57000→57100

+100(手数料252円)

1銘柄持ち越しありです




(`・ω・) <そしてここからは今日の取引いきます



(・∀・)オレ
―持ち越し―
4295:フェイス 平均 25040→25590×4

―デイトレ―
5103:昭和ゴム 181→182×100
         180→181×100
         175→176×100
         173→175×100
こまけーw

4322:イーシス 29760→30000

4741:IRI 30600→30900

1491:中外 127→128×100

2732:クイン 8180→8330×2

+3570(手数料457円)




§・∀・)神
―持ち越し―
4295:フェイス 25510→25590

2759:テレ 30100→30200
      29480→29530

5103:昭和ゴム 175→177×100

4835:インデックス 63400→62700
なんでこんなに下げてるんだろう

-270(手数料256円)



今日のテレウェイブ。すっごい下げでしたね
あれ、かなりやられた人多かったんじゃないんでしょうか?
入ろうとしてただけにやられなくてよかったです。


資産合計【231.869】円
コメント

おつかれさまです!!
いい感じですね(^ ^)/
こつこつ最強ですね!!
日経最後にしぼんだのが気になりますが。。。
明日は金曜日なので気をつけていきましょうね(^ ^)

すはすはさん

たぶん3月は今のところ全勝だと思います (*゚∀゚)
明日はもしかしたらあんまり出来ないかもしれないので
気を付けて、やらなくてもいいやぐらいの気持ちで
行きたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
