プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 17,164.04 +73.73 (大引)
マザーズ指数 1,057.08 +3.93 (大引)
ヘラクレス指数 1,740.36 +5.30 (大引*)
日経JQ平均 2,152.69 -1.26 (15:30)

(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
     今日はSQも無事通過出来たみたいだし
     相場の雰囲気も良くて結構獲れた人
     多かったんじゃないかな?

(;´Д`) <まぁ、依然として新興市場は閑散と
       してるんですけどねw
       では、今日の取引です。


(・∀・)オレ
4741:IRI 34500→34900

2732:クイン 10910→11090

4755:ミキティ 56900→57200
長めにホールドする予定だったんだけど振るい落とされた
案の定↑に行った

2427:アウト 48750→49300
後ほんの数秒待てば… 監視されてるんじゃないの?w

4322:イーシス 31100→31300

4295:フェイス 26010→26130
これも売った直後にぶっ飛んでった orz

持ち越し一銘柄有り・・・・っていうかちょっと事情が
あって売れなかった (;゚Д゚)
まったく持ち越すつもりじゃなかっただけにかなり不満
ってか他に持ち越したい銘柄あったのにそれにも
行けず orz

+1750(手数料376円)


§・∀・)神
2759:テレ 33450→33700
      32800→33000
テレウェイブのみかよwww

+450(手数料0円)

資産合計【225.554】円
コメント

おつかれさまです。
新興すこし勢いが戻ってきた感じがしました。
ここまで落ちて活況になれば
取れる場面も多い気がします(^ ^)
来週もこつこついきましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すはすはさん

そうですね。
騰がるにしても下がるにしても人が居ないと獲りづらいです。
人さえ居れば下げても獲れる気が最近はしてます。
とにかく新興に人が戻って来て欲しいもんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
