プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 17,090.31 +325.69 (大引)
マザーズ指数 1,053.15 +16.57 (大引)
ヘラクレス指数 1,735.06 +24.67 (大引*)
日経JQ平均 2,153.95 +17.12 (15:30)

(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      しかし…

(#`Д´) <なんなんだよ!後場のあの上げは!!
      SQ無いの?ってか上げでいいの?
      もしかして嵌め込み???

(;゚Д゚) <まったく疑心暗鬼の中、波に乗れずに終了…

  アフォ…

(´・ω・) <超ショボ利だけに負けた気分です。
      そんな今日の取引です。


(・∀・)オレ
4741:IRI 平均 35380→35400×3
非常~にやばかった (;゚Д゚)
なんとか逃げられた

6830:ヨザン 平均 1441→1448×30
これ、1459で売ったはずできちんと約定済みって記載も
確認したのにちょっと後で見ると売れてない (#`Д´)ノ
結局ここで利確となり大幅に利を失う 。・゚・(つДT)・:。

4295:フェイス 25260→25360

2732:クイン 11120→11200
下がりすぎなんで持ち越してみるつもりで11250につけてた
んですけど、不安になって待ってても全然11200から騰がらない
からそこで利食ったら↑行った orz

+440(手数料311円)


§・∀・)神
6830:ヨザン 1446→1450×10

4755:ミキティ 55500→55800

+340(手数料252円)

資産合計【223.730】円
コメント

おつかれさまです。
後場の上げは予想外でした。。。
後場は寄りから見れないので残念だったんですが。。。
新興はまだ閑散としてますね。。。
来週からは徐々に戻りそうな気もしますが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すはすはさん

そうなんですよ。
ぜんっぜん人が居ないんです。・゚・(つДT)・:。
さすがにこれだけ人が居ないとなかなか獲りづらいです。

みんな帰って来て~ (;´Д`)

突然ですが、ブログ辞めることにしました。

私的なつまんない理由です。

本当に楽しかったです。

ジェフリさんの大成功を願ってます。

たまには覗きにきて笑わせてもらいます。

今までありがとうございました。

ミキティ好きな神さん共々頑張ってください。

わすけさん

えええええええええええええええええええっ!!!!?
な、ちょっ ど、どうして?!

すっごく淋しくショックです 。・゚・(つДT)・:。

わすけさんにはオレが凹んでる時とかに勇気付けられる
コメとか貰ってお世話になりっぱなしでした。。。
株を始めた時期も殆ど一緒で、わすけさんは
スイングで、オレも少しスタイルが確立されてきて今からって
思ってたんですけど…

こんなブログでよければいつでもいらして
出来ればコメも頂けると嬉しいです。

未だ東1も弄れない弱小トレーダーですけど、
いつかわすけさんとザラバで会えるように
頑張っていきます。

今までホントありがとうございました m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
