プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 17,217.93 -235.58 (大引)
マザーズ指数 1,067.33 -14.04 (大引)
ヘラクレス指数 1,770.44 -14.22 (大引*)
日経JQ平均 2,169.23 -10.07 (15:30)

(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日も日経下げましたねぇ。
      けど、あんまり悲壮感は漂ってない気が
      するんですけど…

(´・ω・) <それよりもこの人の少なさはなんなんでしょ
      皆無理せず今は様子見って感じなんでしょうか?
      殆どチャンスらしいものも見つけられず結局時間の
      無駄だった気もします。

(`・ω・) <そうは言っても少しでも利を出せた事は
      良かったのかもしれませんが…
      では、今日の取引です。

(・∀・)オレ
6830:ヨザン 平均 1579→1581×30

2732:クインランド 12270→12120
急落に巻き込まれ。 欲をかいて利が出る所に指してたら
その直前まで騰がるも失速 (´・ω・)
結局損切り。 同値撤退出来てただけに痛い。

4322:イーシス 33050→33250
ボックスで動いてたのでもう一回行っておけばよかった。

6784:プラネックス 37600→37950
上手く獲れた。 僅か4~5秒w

+460(手数料252円)

神さんは所用でノートレードです

資産合計【221.972】円
コメント

来週は盛り返すんでしょうか。

僕はもう少し続く気がします。

とにかく、様子見に徹します。

今週もオツでした。

おつかれさまです。
新興のボードは悲しいぐらいに閑散としてましたね。
唯一がアストマックですけど
新興のあの価格帯は触る気がしなくなってます。。。
来週は盛り上がってほしいですね(^ ^;)
上のわすけさんと同じで自分も
だらだらした調整が続く気がしてます。
気をつけて慎重に行きましょう!!

わすけさん

なんだか混沌とした場の雰囲気になってますね。
上に行くのか下にいくのか皆わかんなくって
様子見って感じなのかな?
そこまで悲壮感が無いのは暫らく調整はあるだろうけど
その後の上げを読んでると思うんですけど…
皆このままズルズルいくとは思ってないんじゃないんで
しょうか。。。

すはすはさん

今日はもうアスト見ませんでしたw
多分ズルズル行くんでしょうね、暫らくは。
ズルズル行くのが1番デイトレにはキツイんですけどね。
気を付けて行こうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


科学忍者隊ガッチャマン 攻略情報未公開編!!


パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
