プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 17,453.51 -150.61 (大引)
マザーズ指数 1,081.37 -32.58 (大引)
ヘラクレス指数 1,784.66 -34.17 (大引*)
日経JQ平均 2,179.30 +0.69 (15:30)

(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日は難しかったですねぇ。
      確かに安くなってるんですけど、どちらに
      振れるかわかんなくってまったく良いところを
      見つけられなかった感じです。

(´・ω・) <正直どうなんでしょうね?
      今週はもう捨てた方が良いかもしれませんね。
      さすがに来週には少しは戻すでしょ

(`・ω・) <ま、やれる事をやるだけっす!
      では今日の取引です


(・∀・)オレ
2363:モック 平均 24880→24890×3
昨日逃した利が悔しくてINするもグダグダ (;´Д`)
逃したのを追っかけてると碌な事ないね

4840:ドリテク 6820→6880
        6650→6770
今日は値幅動いてたみたいだけど動くのに時間がかかりすぎ
結局回数入れなかった。 こういう銘柄は少しロットを増やして
行った方がいいかな?

8925:アルデ 40300→40250
ここ、な~んか操作されてる気がするのはオレだけ?
結構不自然な板が並ぶんですよねぇ 我慢出来ずに損切り

4741:IRI 34550→34850

2330:フォーサイド 6710→6760×2
         6810→6770×2

6830:ヨザン 1706→1716×10
       1701→1721×10
       1609→1620×10
       1601→1576×10
       1553→1576×10

4295:フェイス 26020→26140

8901:ダイナ 12770→12700
持ち越そうか悩んだんだけどここで切った。
売られすぎだと思うんだけどなぁ…明日上げてたら
明日は触らないでおこう。つい熱くなるから

+910(手数料521円)


§・∀・)神
―――持ち越し―――
4842:ユーセン 1215→1228×10

―――デイトレ―――
4741:IRI 34650→34700

6830:ヨザン 1703→1716×10
       1671→1654×10
       1637→1649×20

8901:ダイナ 12760→12780

4840:ドリテク 6560→6600

+440(手数料252円)

資産合計【221.764】円

はぁ~2日分書くと疲れた~ (;´Д`)
コメント

2月プラスおめでとうございます。

僕は爆弾抱えての3月入りです。

チャイナショック、忘れられない出来事になりそうです。

わすけさん

ロングスイングの人にはかなりキツかったですね。
ここのところ米に左右されなくなってきたなぁって
思ってたらこれですから (;^-^)

また暫らく米に左右される相場になりそうですね。
上手く捌ける事願ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
