プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(((((゚Д゚)))) <皆さんお疲れ様です。
         3/1に書いてますが、多くなりそう
         なので分けて書きます。

(´・ω・) <そう。日経大暴落です。
      昨日の夜、ニュースで前FRB議長が
      なんか言ったらしく株価が下がってる
      みたいな事を言ってたんですけど
      朝起きると…


    テレビからの音声が

ニューヨークしじょうはいちじごひゃくどるを・・・

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

はぁ?!今なんつった?!!!

(;・Д・)
(;゚Д゚)
(; Д )゚ ゚

orz 持ち越し…

この時点では元FRB議長のせいだと思ってたのでぶっ殺す発言が
家で飛び交ってたんですが、どうやら中国らしいですね(;^-^)

ザラバ始まってもオレの監視ボードは暫らく暗転したまま。
そりゃあそうです。
全銘柄特売りwww
滅多に見れないんじゃないんでしょうか?
もうこうなったら損失を取り返すべく動くしかないです。
というか絶好の海馬?(・∀・)
寄り付いた銘柄からチェックしていくとどれもやはり下げすぎなのか
反発してます。
もちろん買いに行きましたよ (*゚∀゚)
では2/28のトレード結果行きましょう

(・∀・)オレ
―――持ち越し―――
2363:モック 24920→23980

―――デイトレ―――
2363:モック 23660→23980×3
持ち越しのリベンジ。朝の気配では22700付近だったので成り買いを
入れてたら誰かが1000株以上の買いを入れてここで寄り付き
ちょっと高く寄り付いたので心配してたんですけど持ち越し分の
損失を埋めたら売ろうと思ってたのでここで売り

でもね…

昨日の買値越えてたよ。・゚・(つДT)・:。 

4840:ドリテク 6320→6420
こいつはちっとも騰がんなかった

4322:イーシス 32850→33450
       34100→34450

4741:IRI 32050→32250

6830:ヨザン 1501→1512×10
       1690→1710×10
       1774→1804×10
       1751→1730×10
       1718→1730×20
またもや朝買って持ってりゃ爆勝ちなんですけどね。。。

4771:F&M 39050→39750
これ、買ったの忘れてたw
ビビリなんでここまで引っ張れなかったと思うのでラッキーだった。
普段からこれぐらい引っ張れるといいんだけど。

+2610(手数料555円)


§・∀・)神
4842:ユーセン 1184→1190×10

4840:ドリテク 6350→6420

4322:イーシス 33900→34200

6830:ヨザン 1700→1715×10
       1873→1815×10
       1774→1815×20
       1832→1838×10

+1360(手数料252円)

神さんはユーセンを1株持ち越しましたw

資産合計【221.187】円

しかし、この日はホントもっと持ててればまだまだ利が乗ってた
はず。。。 悔しい (>∇<)
それと、アスト! 前場に特売りがあって乗ろうかと思ったが止め。
その後、前場終了まで悩みに悩んで90200で入ろうかと思ってた
のに指が動かず orz ストップへ。
超爆利逃した~(;´Д`)

そして!!

月間プラテン行きました~ (・∀・)タブン
また、きちんと集計してみます
コメント

ジェフリさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
いろいろ考えた結果、このような形でしか自分を成長出来ないんじゃないかなと思いました。
今までいろいろ助けて頂いて本当にありがとうございました。
ブロブやめてもここにはちょくちょく遊びに来させて頂きますね!

くぅさん

。・゚・(つДT)・:。 
非常に寂しいですが、くぅさんが戻って来られるまで
頑張ります。
今までありがとうございました。

いつでも遊びに来てください。
待ってます (・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
