プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 18,119.92 -95.43 (大引*)
マザーズ指数 1,146.35 -17.72 (大引)
ヘラクレス指数 1,878.26 -25.81 (大引*)
日経JQ平均 2,221.32 -4.89 (15:30)

(・∀・) <皆さんお疲れ様です
     キましたね。大きな調整が
     前場は日経も頑張ってたんですけど後場には
     死にましたね。
     新興はもう、見るも無残な状態でwww

(;´Д`) <それでも前場は結構な利を重ねてただけに
       後場の取引が悔やまれます。


(・∀・)オレ
4322:イーシス 37100→37150
       36650→36050
今日はこの銘柄、買いがめっちゃ弱い!
もう売られるがまま状態だった。 特に反省点は
2回目。これ、後場なんですけど、1度利確のチャンスがあったんですが
売れなかった。というか、あそこまで下げてリバってるんだから
同値でOKの所を少しでも利を獲ろうとしたのが間違い。

6830:ヨザン 1508→1528×10
       1601→1613×10
もっと沢山入ったと思ってたのに2回しか入ってないのかよ(;´Д`)
結構オレなりに引っ張ったつもりだけどまだまだ上があった orz
少なく利を獲るならもう少し入んなきゃな

4330:セラームT 47750→48000
やっぱり早売り。 直んないなぁ

2427:アウト 51100→51800

4295:フェイス 平均 27670→27690×3
これはヤバかった

2347:IBE 68500→68000
これが痛い! イーシスの損失を埋めたくて焦ってた。
ホント自分で自覚出来てたのに… しかも損切りして↑行ったし orz

2759:テレ 41300→41400
↑のIBEの後の反省トレード。
多分、手数料を考えると20円ぐらいの利しかないけどとにかく
獲りたかった。 まだ↑があったけどココはこれで良かったと思う。

4741:IRI 34150→34450
       34300→34450
1度目は前場
2度目は大引け間際。
2度目のはテレの取引があったからこれ獲れたんだと思う。

面白いほど指数下げてるので1銘柄持ち越してみた。
今までの持ち越し基準と違う奴だけど、どうかな?
少し楽しみ♪

神さんは所用でトレード休みです。

+820(手数料802円)

資産合計【218.024】円


いや~手数料とか計算するとダメージ大きいなぁ(;´Д`)
一時1600円超えてた利があったんだけど…
イーシスで崩れたなぁ。 IBEは後少し待ちだっただろ?って
感じ。。。 あぁ~ ちょっと憂鬱。
コメント

おつかれさまです。
今日はEシス弱かったですね。。。
セーラムは面白いように上げ下げしてましたが。。。
大きく負けなければ
結局は資産は増えていくと思います!!
気持ち切り替えていっちゃいましょう!!

すはすはさん

まぁ、この地合で負けなかっただけよしとした方が
良いかもしれませんね (;^-^)
明日、頑張ります

たくさんトレードしましたね~。

さあ、月末です。GOGO!

わすけさん

忙しくてコメ返せませんでした。
なにも月末に暴落しなくても…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
