プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 18,188.42 +79.63 (大引*)
マザーズ指数 1,189.61 +27.36 (大引)
ヘラクレス指数 1,911.01 +25.04 (大引*)
日経JQ平均 2,219.32 +12.36 (15:09)


(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日は日経も新興も全面高であちこちで
      撃ち合いあってましたね。
      ヨザンなんてストップ付けてるしw

(@´Д`)  <お陰で今日は疲れました。
       もうデイトレお腹一杯ですw
       大引け前ですが止めちゃいました。

(;^-^) <今日は多いのでちょっと適当かも


(・∀・)オレ
2363:モック 平均 25910→26550×3
これは上手い事獲れて嬉しかった (・∀・)

4741:IRI 31850→32300
       31650→31950

2370:メディネット 同値撤退
         13730→13800
すぐ上に大きな売り板があったんだけどいつまでたっても
食わないんで痺れを切らして売ったらその後騰がってったw

8925:アルデ 41950→42250
        41800→42000

6830:ヨザン 1145→1154×10
       1185→1196×10
       1252→1253×10
最後のは要らなかったなぁ (;´Д`)
ってか、今日はヨザンを持って寝てたら爆勝ち出来てた気がするw
しかし、今見てたら最後にナイアガラ来てたのね(((((゚Д゚))))

4840:ドリテク 同値撤退
        7010→7060
        6910→6980

8704:トレーダーズHD 同値撤退
これは奇跡的に同値で降りられた (@´Д`) 助かった

4322:イーシス 36150→36300
今日はあんまりチャンスを見つけられなかったなぁ

今日は昨日ストップだったアズとアストが特売りスタートだった。
アズが寄ったら入ろうと思っていたのだが、先に寄り付いた
アストが全然騰がんねー (;´Д`)
ヤバイと思ってアズ入らなかったら爆上げですよ (@´Д`)
なかなか大きく獲れませんね


+3710(手数料654円)

§・∀・)神
6830:ヨザン 1100→1114×5
       1185→1200×5
    
4840:ドリテク 7010→7060
        6920→6980

4755:ミキティ 63600→63900

8925:アルデ 41850→41950

+655(手数料252円)

資産合計【217.289】円
コメント

おつかれさまです!!
3%アップですよ!!
こつこつ増やしながらそのうちロットも増やして
大きく取っていきましょう(^ ^)/
確実に積み重ねれば
一月でけっこういくと思いますよ(^ ^)

アズのギャップダウンは以外でしたね。

すはすはさん

ありがとうございます (・∀・)
しかし、すっごい疲れますw
今日の勝ちでもしかしたら月間プラテンも狙えそうな
位置に来ました。

とにかくコツコツ行くつもりです。

PS:アズはルール違反なんですが、寄れば騰がると思ってた
んでアストに惑わされずにINしとけばよかったと思う反面
これで獲れたらまたデカイ銘柄にINしそうなので良かった
気もして微妙ですw

プラ転見えてきましたか。ラストスパートですね。

さすがに新興銘柄はカタカナ名が多いですね。

僕も今日はカタカナのつく銘柄を仕込みました。

今週もオツでした。

わすけさん

おぉ! 仕込みましたか
最近は普通に週末でも買いに行ってますね。
スインガーなら当然なんでしょうけど (;^-^)
すっかり板に付いてきましたね。

ジェフリさん、こんばんは。
今週もお疲れ様でした。

勝利おめでとうございます。

くぅはこの上昇の波にまた乗れていないかも…
でも「歓喜」が聞こえるときは「売り」って言いますよね?
それが今なのかなぁ?
そうすると??

それでは良い週末をお過ごしください。


くぅさん

うーん(;^-^)
どうなんでしょうねぇ
もうしばらく皆この上昇に疑心暗鬼になりながら
上げてく気がするんですけど…
で、皆がこの上昇は本物!(*゚∀゚)
って思った時に大きな調整来るんじゃないでしょうか?

デイトレしてるとティックや分足使って取引の目安にするんですけど
くぅさんの場合、リアルチャートを見るんじゃなくて
日足を見て取引した方がいい気がします。

今回の上昇に乗れなかったのは悔しいですが
今は何もせず様子見が1番かと思いますよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
