プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
     ついに日経は18000円を超えましたね
     新興も前場はパッとしませんでしたが
     後場から日経に引っ張られたのか上げて
     行きましたね。

そう! 過去にも何度かありました
こういう誰でも獲れそうな相場…

(´・ω・) <過去の記事を読んでもらうとわかりますけど
      こういう時って大概オレって負けてんですよねw

(;´Д`) <そういうわけで今日もあんまり良くなかったです
       とりあえず昨日の取引から

―――昨日―――

(・∀・)オレ
4322:イーシス 36700→36600
       37600→38000
実は前日から目をつけててこの日は必ず騰がると確信してたので
普段はしない朝の寄り付きで買ってみた…ら、下がる下がる(((((゚Д゚))))
で、一度目は損切りすると、その後騰がる騰がる ヽ(*。∀゚)ノグワー
マジでむかつきました。自分に。

4840:ドリテク 6910→6980

2427:アウトソーシング 44050→44500
          43600→43900

2363:モック 25810→25850

4741:IRI 30350→30500

4288:アズジェント 92100→92500
ストップ目指す動きと入ったら急落(((((゚Д゚))))ガクガク
ビビリながらも一応指してたら大きな成りに食われそのまま
ストップへ (#`Д´)ノ 

+1710(手数料533円)

§・∀・)神
8925:アルデ 平均 38470→37950×3
売った後に上げてた。ちょっと可哀想だった

4840:ドリテク 6850→6880

6830:ヨザン 1195→1200×10
       1192→1194×10
       1164→1168×10

-1410(手数料263円)

―――本日分―――

(・∀・)オレ
4840:ドリテク 平均 6770→6790×3

2684:プライム 70000→69300
アズがストップだったのでココも来るだろうと買ったら大暴落 orz
なんとかここまで這い上がってきた時に損切りしたが
余裕で買値を超えてたよ (;´Д`)ハァ…

8734:アスト 72900→73000
なんで買ったら下がるの? (´・ω・`)
一時は69000台まで下落してたんだけどなんとか昇って来た。
で、また急落するもんだからもうビビっちゃってここで降りたら
ストップですか!そうですか!!(#`Д´)ノクソガッ

4322:イーシス 36050→36200

2370:メディネット 平均 13340→13500×3
買ったとたん大暴落 orz
一時は13000円を割るなど信じられない株価になってたがなんとか
持ち直してくれた。

2427:アウトソーシング 46050→46450
このボックスで動いてたので。
これは楽に取れた(・∀・)

+490(手数料478円)

§・∀・)神
4840:ドリテク 6780→6760×2

6830:ヨザン 1101→1074×10
       1110→1100×15

糞株に捕まってた模様… その他の買いたい銘柄は
なかなか買えずに結局これだけだったらしい。

-580(手数料252円)

資産合計【213.830】円
コメント

ジェフリさんがブログ休むと

「事故か!?」って心配してしまいます 笑

こんな日に負ける僕も笑えますが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わすけさん

ご心配をお掛けします (;^-^)
水曜日は神さんと一緒で帰るのも一緒なので
UP出来ません。
これからも水曜はUPしないと思いますので
ご心配なさらずともOKですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
