プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 17,939.12 -0.97 (大引*)
マザーズ指数 1,121.67 +6.42 (大引)
ヘラクレス指数 1,866.40 +18.78 (大引*)
日経JQ平均 2,202.64 -5.73 (15:09)


(・∀・) <皆さんお疲れ様です
      新興は結構雰囲気(・∀・)イイ
      んじゃないですか? このまま行ってくれると
      良いんですけど… 特に今日はヘラが好調だったので
      ヘラで勝負すべきところをJQに沢山IN (´・ω・)
      ちょっとズレてたね。。。

そう!

ここまで読んでお気付きかもしれませんがっ!

ヽ(*。∀゚)ノ 〓● オラー


ぶんなげました


(´・ω・) <結局終値は数日前の88800円という末広がりな値
      絶対遊んでるだろっ!
      今日の動きで下との大きな窓が出来ちゃったので
      ホントしばらくは浮上しないんじゃないかと思うんですけど…
      ホルダーがんばれ オイラはもう付き合えねーだよwww


(・∀・)オレ
4289:ビジネストラスト 103000→96000
いや~長かった (;´Д`)
今日は朝の気配値からストップで、張り付きなら当然持ち越しだったんだけど
とにかくよく剥がれる。 で、ストップの96300に行かなくなったので
ヤバイと思って降りる作業に入るが売れず orz
やっとこの値で約定。 その後、↓にぶっ飛んでった(((((゚Д゚))))

6830:ヨザン 1213×30(平均)→1217×30(平均)

4322:イーシス 同値撤退
すっごい痛い (;´Д`) 1kは獲れてただけにその時入った用事が
悔やまれる

2363:モック 29500→29800
14:30を廻ると動きが激しくなってきたので監視 (`・ω・)ジッ
ここで獲った後、もう一度ストップ安で待つか悩んだんだけど
怖くて並べなかった 並んでたら結構獲れてたんだけど…

-6588(手数料252円)


§・∀・)神
7626:ドッドウェル 698→700×100

4840:ドリテク 6910→6940

6830:ヨザン 1211→1214×10

+260(手数料252円)

資産合計【215.146】円
コメント

おめでとう!と言った方がいいのだろうか…

今朝の寄り付きを見て、「おおおお、Sだー!」

って興奮しましたよ。見事な逃げです。

新興もいい感じになってきたので

大逆転狙いましょう!

わすけさん

ご心配をお掛けしましたw
折角、11万台に乗せてたんですけどまた103000ぐらいから
になります (;^-^)

頑張って当月目標の11万台に乗せたいと思います (・∀・)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
