プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:収支
月曜 -2728
火曜 +1245
水曜 +2461
木曜 +1143
金曜 +635
今週計 +2756

第1週計 -1644
第2週計 +2756
今月計 +1112

今月計プラテン来ました (・∀・)
今週は月曜の爆下げ相場である程度の損をしましたが
その後はコツコツ上手く獲れたと思います。
超ビビリバージョンでの取引が良かったのかな?
けど、結構なボラを獲れるチャンスも逃した気がします。
そこでつっこめると大きく獲れるんでしょうけど、また
大きく負ける事も増えそうですし… (^-^;)
ただ、今の含み損で一発で吹き飛ぶプラテンなのでまだまだ安心
出来ないっす。
不思議に利が出てたのが木曜で、終わってみたらこんなに
利が出てんだって感じでした。 まさにコツコツって感じw

利を獲る事は結構出来るようになってきたのでドカンを
なくせるようにするのが今後の課題か?!

それには急落時の対応とINのタイミングの確立が必要かな?
もっと正確に上がるであろうポイントの見極めが出来る様になりたい。
コメント

おつかれさまです(^ ^)
今月もプラスでいっちゃいましょう!!
どぼんさえなくなれば月間プラスも
特別なことじゃなくなりますね(^ ^)
自分も取ることは出来るようになったので
どぼんが最大の壁ですね。
思惑外れることは必ずあります。
もし8割思惑が当たっても2割のどぼんで
とんとんになってしまいますから。
結局は利食いと同じ幅で損切りが出来れば
大幅利確はついて来ますね(^ ^)
なんて言う自分もわかっちゃいるけどやめられない~
って感じでしょうか。。。
来週もこつこついきましょう!!

すはすはさん

結構含み損デカいからなぁ (´・ω・`)
ちょっとプラテンはキツいかもしれないっす。

どうしようかなぁ…
結局、今みたいにコツコツ獲っててもドカンとやられて
マイナスになってってる気がする。
ドカン獲りが出来るようになるといいんだけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェフリさん、こんばんは。
この度は大変ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
みなさんからのコメントで今の自分に足りないものを教えて頂きました。
やはり精神力(自信)ですね。
これからは自分の買った株には自信を持って多少の上げ下げには動じずじっくり育てていこうと思います。
本当に今回もいろいろありがとうございました。
もう弱音は吐かないように頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

ジェフリさんの資金で、しかも新興でこの成績はスゴイと思います。

そのホールド株次第ですが…

今週も頑張りましょう!

くぅさん

トレード続けられるようですね (・∀・)
これは、かのBNFさんも言ってますが、これからも
つらいことの方が多いかもしれません。
多少の弱音は良いんじゃないんでしょうか?
(ってかオレもこのブログで吐きまくりなんですがw)

正直、オレもココの常連さんが居なかったら辞めてた
かもしんないし

これからも頑張って (・∀・)ノ



わすけさん

ありがとうございます。
コツコツは獲れるようになったので、ドカン獲りに行って
コレです (^-^;)
とりあえず、こういう取引は今回までとしようと思ってます。
一応、オレの予想もありますんで今回まではそれに従って
売買しようかと思ってます。
冒したリスクから、利は10k越えを狙ってますw

まずは明日に良い形でプラス引けしてくれると
水曜当たりに噴くと見てるんですけど…

頼む!来てくれ~~www ( ´∀`人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
