プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      しっかし今日の相場はなんなんですかね?
      ぜんっぜん動かねぇ

(@´Д`)  <おかげでボードはちっともチカチカしなくて
       目は疲れなかったけどね。

(;゚Д゚) <日経は最後強引とも取れるプラテンだったけど
     新興は総死亡だったですね。指数。
     どこで買えと?!

日経平均 17,292.48 +0.16 (大引*)
マザーズ指数 1,132.02 -25.36 (大引)
ヘラクレス指数 1,894.55 -35.97 (大引*)
日経JQ平均 2,204.85 -10.30 (15:09)

とりあえず昨日の取引から行きますか

(・∀・)オレ

―――持ち越し―――
2350:オックス 10010→11010

―――デイトレ―――
4741:IRI 34200同値撤退、35100→36300
強いと思ってINするも1度目は振り落とされた (;´Д`)
2度目、何とか踏ん張って我慢してストップ高売り (・∀・)

5742:NIC 97000→96800
OLに挑戦してみましたがあえなく玉砕`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まぁ、この値ですぐに撤退出来たのは成長したかな?w

4322:イーシス 37750→37900

2350:オックス 10130→10230×8
ロットも多く、結構頑張れた。 この時間帯では頂点で売れたので
すごい嬉しかった (・∀・)

+2950(手数料489円)

ここからは今日(2/8)分

(・∀・)オレ

4771:F&M 47700→47950×2
チキン売り orz
ロットを重ねるとやはりさらにチキン度が増すw 
絶対損したくないんだもん (´・ω・`)

6888:アクモス 36900→37300
どっちに行くかわからなかったのでとりあえず
1株にてIN。 結局、今日はもう2度とオレが
INしたいと思うような買い場は現れず。

9424:日本通信 36500→36600
ナイス撤退だと思う。 ほぼ本日の最高値 (;^-^)
要するにJCだったわけだが、すぐに気付けて良かった。

3323:レカム 66500→67000
これ、OL用銘柄で前場に買ってみた訳なんだが…
前場終値 65500 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )
昨日、好決算を受けてストップ高付けたのでさすがに
低すぎだろ?とINしたんだけどさらに下があった。
後場は予想通り特買いでスタートしたんだが、案外上げず
この値にて約定。 ハイ、その後爆上げ(;´Д`)

以上、今日は前場のみの取引になりました。
だって後場全然動かないんだもん (´・ω・`)ショボーン

+1600(手数料457円)

神さんは昨日、今日と取引に参加しましたが
結局一度も買えてませんでした (;^-^)

資産合計【225.162】円
コメント

すごい!!
ジェフリさん!!
こつこつけっこう取ってますね(^ ^)
こんな感じでいければ
大きく負けないですね(^ ^)
今月もプラスでいきましょう!!

すはすはさん

なかなか大きく勝たせてくれません(;^-^)
チャンスはあったと思うんですけど… アズとか
そろそろドカンの時期だと思うんでw気をつけて
行こうと思ってます。

あ、すはすはさんのブログコメント入れたんですけど…
入ってないですかね? 

いいね、いいね~♪

オックス8枚はチャレンジでしたね。

連勝おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わすけさん

ありがとうございます(・∀・)ノ
もっと大きく獲れるチャンスが多々あっただけに
悔いが残りますが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
