プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 17、406.86円(+62.06
マザーズ 1,157.70(-4.99
HC 1,934.03(+13.03
JQ 2,215.76(+2.47

(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日は…なんだかダラダラしてた気がします。
      動いてるのはあんまりなくって動いてるなぁ
      って思ってても、それはそれでとんでもない
      動きでとても読みきれそうに無いもんばかり
      でした。

(´・ω・) <そんな中、最近の注目銘柄のアズをストップ安の
      104000で指してました。
      付ければ必ず反発する!と読んでてその通り
      約10kも反発!!(*゚∀゚)

買ってねー orz

(;´Д`) <実はNICとアズと相当悩んでアズが結構粘って
       落ちて来なかったのでNICの方に指し直してた。
       すると、スルスルっとアズが落ちてきて

(;゚Д゚) <あぁああぁあああぁぁぁああぁ どうしよ?!
     NICの指値ってかなり並びは前の方なので
     今抜いてアズに指して、もしそこまで落ちてこなけりゃ
     NICまた指しなおすにしても後ろに並ばなきゃだし…

(´・ω・) <で、結局動かずNICを買えたがこちらはちっとも
      騰がらず、1ティックのみ ショボ
      さすがにアズで10k抜けたか自信はないけど
      109000には指してたと思うんで5kは抜けてたんじゃ
      ないかと orz

(・∀・) <ま、正直ストップ安で待つのが初めてでそのプレッシャー
      に負けたのかもしれませんが…
      読みは合ってたので良かったです。
      ただ、2回目にストップ安付けたらもう騰がんない
      だろうし、引けにかけては下に張り付くんじゃないかと
      思ってたら意外に上げて終わりましたね。
      その部分は当たらなかったです。

(・∀・)オレ

9424:日本通信 36400→36450、36900→37400
一度目。急落にビビってたらデカい成り買いに速攻食われた。
二度目は強いと確信して入って当初37900の1k抜きを目指してたが
手前で中々売りが強く騰がって来ない上に下げ始めたので
ここで利確。 ハイ、その後騰がりましたが何か?! orz

5742:NIC 103000→104000
実はこの買い値の上の104000の食われ方があまり良くなく
感じたので指値を外した…  はずだったんだけど約定(;゚Д゚)
JQの板乗りの遅さなんとかならんのかね (#`Д´)

+1550(手数料305円)

資産合計【221.558】円

1銘柄持ち越しありです。
コメント

おおお、ナイストレード!

LCなしですね。

二者択一でしくじることってありますね。

僕もよくやります。チキショー! 涙

わすけさん

今日は残念でしたね。
オレって大概二者択一だとハズレの方を引くんですよね(;^-^)
かといって、わざと逆にいっても今度はそっちが
ハズレみたいな…(;゚Д゚)なぜに?

まぁ、結局全部自分が決めてますし、悪いのは
自分なんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
