プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 17、344.80円(-202
マザーズ 1,162.69(-14.35
HC 1,922.29(+2.16
JQ 2,213.29(-1.65


(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
     今日は下げましたねぇ。新興は少し
     JQとHCが頑張ってたみたいですけど
     結局JQはしぼんで行ったみたいですね。。。

(´・ω・) <そんなに馬鹿正直に「節分天井」を実現
      しなくてもいいのにねぇ。。。

(・∀・)オレ

4289:ビジネストラスト 107000→106000
寄りで指してたら急転直下で落ちてった。
よくここで切れたと思う。 絶対JQだったら無理だろうね(;^-^)

2759:テレウェイブ 52400→52900
         52800→52300
最初、良い感じで獲れて、その後のも53300で指してて
そこまで騰がったんだけど並びで約定せず orz
結局損切りとなってしまった。 指してる位置は良かっただけに
悔やまれる。

4322:イーシス 37100、36850→36350
最初に買った37100は36100の誤発注 orz
引けに買いたい銘柄があったので損切りしたが、2:50ぐらい
までは待つべきだったか… 700円ぐらいは損失が緩和されてた。

-2250(手数料478円)

資産合計【220.313】円

うーん(;^-^)
今日の指数でこれだけの損失ですんだのがよかったのかな?
しかし、アズ・プライム共にとんでもない事になってる…
いつ梯子が外れるか怖くてもう弄れないよw
コメント

おつかれさまです。

アズとプライムはどこまで行くんでしょうかね。
怖いですね。
どの段階で売り禁になるか勉強してないんで
わからないんですが、
アズはそこまでの気がしますね(^ ^;)
PER488ですからね。
意外と今日あたり売り禁になったりして。。。
プライムはまだいきますかね(^ ^)
大人の肝試しですね。。。

節分天井って存在するのね…

「売りは~内、買いは~外」でした。

トホホ。

すはすはさん

売り禁にならなくても逆日歩が消えると暴落でしょうね(;^-^)
今日、同じように逆日歩祭りになってたモックが悲惨な
ことになってましたからwww

わすけさん

ありゃ… もしかして持ち株落ちちゃったんですか?
後でブログに伺います。
今月は始まったばかりなので頑張って取り返しましょう
(・∀・)ノ

やはり出ましたね!!
売り禁!!
ほんとに強い仕手株はここからさらに上げるんでしょうけど、
平均的な動きでしょうね(^ ^;)
でもすごい買い残ですね。。。
どういうつもりであそこから買うんでしょうかね。。。
ドラえもん最終回見ました。
泣きました。

すはすはさん

売り禁来ましたね。
ところで、もしかしたらオレの見方が間違ってるのかも
しれないですけど

新規融資→信用買い
新規貸株→信用売り

でいいんですかね?(;^-^)

たぶんそうですね(^ ^;)
あそこに書いてあることも
難しいですね。。。
とりあえず信用の新規売りがすべて禁止になる。。。
みたいに考えてるんですけど、
なんか難しく書いてありますね(^ ^;)
とくに イ、ロ、のロの方。。。
裁定取引?とかだと関係あるんでしょうかね?
自分もまだまだ勉強不足です。

すはすはさん

オレも勉強します (;^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
