プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日って指数は結構いったんですけど
      ストップ高銘柄って少なかったように
      感じたんですけど?
      新興はどっちつかずな感じでそんな中でも
      ましかな?って思えたのがJQだったので
      結構JQ監視に入れてました。

(´・ω・) <今日はなんとなく自分の中での流れみたいな
      物を感じた日でした。 本当は途中で止める
      べきだったのかもしれません。

(・∀・)オレ

8734:アスト 100000→101000
朝一、底で買えて3~4ティック抜くつもりだったんだけど
この後にする銘柄が目に入ってここで利確してしまった。。。
105000まで行ったみたいなので目標は抜けてましたね
。・゚・(つДT)・:。 

4322:イーシス 37100→36950
アストを切ってここに入ったんですけど、入った瞬間
「まずい」と感じて降りちゃいました。
枚数を最小でいってたので被害も少なくて済んだんですけど
アストの騰げを見て「今日はなんか噛み合わないかも…」と
この時点で感じた。 ここで止めだったかな?

3744:サイオス 81800→78000
騰がっていってるのに飛び乗ってしまった。
しかも普通は最低でも数分は見るんですけど、板見た瞬間に
飛び乗ってた。 結果、暴落。
で、取引がとにかく少なくて痺れを切らしてココで損切り。
でもまぁよく損切り出来たなと不思議に思った。
いつもならじぃっと持ってるのに…(;^-^)

4288:アズジェント 96000→99900
10:30をまわった頃に特買いが入って騰がっていくと思えたので
特買いに乗ったんだけど、その後暴落。
94000を付けたが、ある予想の元オーバーランチ。
見事的中して後場は特買いスタート (・∀・)ヤタッ
最初、ストップに指してたが成り売りに変更。99900にて約定。
最終的にはストップ行ったけどとてもじゃないがあれは持って
おけない。(((((゚Д゚))))ガクブル
まぁ、そもそも買いで間違ってるのであまり欲をかかずにいきました。

4322:イーシス 35450→35500
反発こないなぁ (´・ω・)

2759:テレウェイブ 50400→50600
ここはどこまで落ちるんでしょ?

+1200(手数料674円)

資産合計【223.041】円

今日は、アストの件もそうなんだけど、プライムをかなり監視してて
寄り付いたら絶対買いだ!って思ってたにもかかわらず
ビジネストラストを見てて寄り付いたのを見逃してしまった orz
これはムチャクチャ痛かった。。。 これも前場の出来事で
サイオスに入る前だった。薄々今日は噛み合ってないのを感じ始めた
所だった。
今日は上手く噛み合ってたら10kは抜けてたと思う。
でも、そんな中でもプラスに持っていけたのは良かったかな?
とも思ってます。

今日も神さんノートレードです。
コメント

直感って結構当たるものですよ。

僕も先月の最後に負けた時は

INして数分後に嫌な予感がしました。

そこで利食い、あるいは買値撤退できましたが

引っ張って大損害です。

今ホールドしてる株は、何だかホッとできる感じがします。

当たって欲しいんですが…

サイオス↓ アズ↑ よく取り返しましたね。

最終的にはプラス、お見事です。お疲れ様でした。

おつかれさまです。
サイオスが残念ですが
アズやりましたね(^ ^)
自分は特買いの後の動きが理解に苦しむ
動きだったので手が出ませんでした。
プライムがS高なので強気にいっても良かったのかも
しれませんね。
来週もチャンス逃さずいきましょう(^ ^)/

わすけさん

サイオスはホントなんで入ったのかわかんないです(;^-^)
アズジェントは後から見るとストップなんですけど
あの時のオレの状態では持ってられませんでした。

なんか今日は不思議な気分ですw

すはすはさん

アズは絶対来る!と強気にホールドするも
実際特買いが寄り付きそうになるとビビってしまいましたw

さすがに10万超えると今度は売りが優勢になると
思ったので(ってか自分だったら空売りしてた)
降りたのですが… (;^-^)
あの値段で買ってどこで売るつもりなんでしょうね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
