プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      昨日は凄い暴落ぶりだったですね。
      新興とか壊滅状態だったですね。 orz
      はい。もちろんオレも巻き込まれました。


では、まずは昨日の取引から


(・∀・)オレ

4289:ビジネストラスト 108000
朝一騰がると思ってたので全力の109000で指してたが
寄りは110000 orz
その後、120000まで騰がってった (#`Д´)ノチクショー
で、監視してると落ちてきたので前日の終値の108000で
指してたら急落 (;´Д`)何故に?
月間損益プラテンがかかってたので持ち越し。
一応、移動平均線とか良い形だったのでこの日は地合も
悪く、ここのところの騰げの利確売りもあるだろうから
明日に期待も込めて持ち越した。 

一応、終値での含み損

-13800 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )

正直、来週一杯ぐらいまで持つつもりでした。

そして、今日の取引

(・∀・)オレ

―持ち越し―
4289:ビジネストラスト 108000→105000
昨日、含み損-13800で死にそうだったけど
今日はストップ付けた ヽ(・∀・)ノ
持ち越すかかなり悩んだが結構剥がれたので売ったが…
その後張り付いたみたいね orz
持ち越すべきだったか…

―デイトレ―
4845:フュージョン 27000→27100×3
(;´Д`)ハァ…
これ、26800で買ってると思ってたら27000だった orz

4322:イーシステム 36550→36950×2
材料出てたみたいなので監視してて後場にストップ付けそうな
勢いだったので参加したんだけどストップ前に大きな売り板で
なかなか突破できなかったので売り。
結局、ストップ行ったみたいね。(#`Д´)チクショウ

8734:アスト 104000→105000
これは108000ぐらいを付けると予想するもビビリでこの値で
約定。 結果良かったみたいだが。

4755:ミキティ 63000→62900
底だと思ったんだけど、思ったより騰がらないので切った。
これも結果は良かったみたい。

4306:バックスG 39350→39100×2
完全に見せ板と振るい落としにやられた(;´Д`)
見せが引いた直後に買い指値を取り消したんだが間に合わず。
JQだもんね。。。 orzおせーよ

4288:アズジェント 81500→81700
完全にアホ 。・゚・(つДT)・:。
プライムがストップ張り付きで、調べると逆日歩が凄いついてる。
買いくるだろ!とINしたんだけどビビってこの値で約定。
あああぁぁぁああぁあぁぁ 自分が嫌になる!(#`Д´)ノ
結局ストップ。

4741:IRI 同値撤退
これもビビリ 2株買ってたので1kは余裕で抜けてるはず
なんだが…

4771:F&M 45150→45300×2
買いがどんどん沸く割には買い上がりが鈍いので降りた。

-1000(手数料1170円)

正直よくここまで持ち直したと思うけど、アズジェントが
まったくの予想通りだったのでムチャクチャ悔しくて
あんまり喜べない (;´Д`)
そうそう取れるチャンスじゃなかっただけに後悔が残る。
どうするべきなのかなぁ…

神さんは今日もノートレードです。

資産合計【222.515】円
コメント

おめでとうございます!!
月間プラテン!!
今月もこつこつ行っちゃいましょう!!
小額トレードの星をめざしましょう!!




すはすはさん

ありがとうございます。
今日もなんとか軽症ですみました(;^-^)
明日良い形で今週を締めたいもんです。(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは1月収支プラスおめでとう!

で、4289。持ち越せるハートが羨ましいッス!

僕なら眠れないです。

新興の速さなら早売りも仕方ないですよ。

2月もプラス目指してファイトです。

わすけさん

ありがとうございます。
持ち越しはなんとも思わないですね (;^-^)
ザラバ中はイライラしたりするんですけど
終わってみるとスッパリ忘れてしまいますw

ちょっとボケが始まってるかも?www

こんばんは。
昨日は暴落、今日は暴騰。
よく分からないですね。

鉄鋼は市場予想より決算悪かったから大きく下げると思っていたけどやはり強いんだと再確認しました。
それにしてもSBは強い!
すごい上げからですね。
恐らく踏まれているいる人が多いのでは?

ではでは。v-222

くぅさん

SB強いですね(・∀・)
正直、しばらくは2900はないと思ってました。
今日、日経はNYの影響で寄り天かな?と思ってたら
ひく~く始まって (;^-^)アレ? ってなってました。

ホントよくわかんないですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
