プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
なんとか勝てました (;゚3゚)=3フゥ

とりあえず結果だけでも

5912:日本橋
朝、いきなり急落した後のリバなんですけど気付くの遅すぎで飛びついたらJC orz ま、早々に損切り出来たところは良しかな?
141→139×1000

4314:ダビンチ
上がってモミモミしてる所をキャッチ ダビンチにあるまじき長期の無変動に痺れを切らして投げ。 その後ストップですか。。。 orz

3042:セキュア
この辺の時間になってくると自分の監視銘柄はストップが多くなってきてなかなか入れず。そんな中セキュアがストップ前で急落。すかさず拾ってストップ売りかと思ったけどなかなかストップつけないので時間が勿体無かったので利確。今日1番の単一銘柄獲得利幅となった ヽ(゚∀゚)ノヤタ
168000→174000

4566:LTTバイオ
大引け前に上がるだろうと予想し入ったが駄目。 自分のスタイル的に落ちてきたところを掴むのが性にあってるようでこの入り方は駄目かな? 今日の反省取引っすね。 今日の上げは一種のお祭りみたいなものだとおもっているので明日は期待出来そうもないので損切り
160000→157000

その他、2466、4835、6830、2430、4331などを弄りました。

本日損益+4300 資産合計【458.296】円
コメント

ジェリフさんも利益おめでとうです^^
指切りは勇気入りますが、確実にやっていかないと地獄みますからね^^;
自分も2%下がったら速攻指切りすることにしてます。

それにしても今日はストップ高多かったですね
あしたもこの調子で頑張ってほしいです^^

お互い明日もがんばりましょう!!

ありがとうございます。
ただ、まだまだ塩漬け銘柄が含み損がい~~~~~っぱいwwwwww

株よ上がれ~ (ノ゚Д゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
