プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <今日は新興強かったですね。
      けど、最初に騰がってからはあんまり
      動きが見られなかったような気がする
      んですけど…オレの銘柄だけ?

(;´Д`) <ところで、今日は今月微プラスを背負っての
       トレードだったんですけど、とにかくビビッて
       入れず。
       DAC、アズジェントと監視するも、動きの速さに
       ビビって入れなかった orz
       結局、オレが思ってたINポイントで利が出てた訳
       なんだけど (;´Д`)

。・゚・(つДT)・:。  <結局、今日は手数料負け…
          明日は今日以上に動けなく
          なるんだろうなぁ

(・∀・)オレ

7725:インターション 107000→108000
これで肩の荷が下りたと思ってたんだけど…

3755:GDH 105000→104000
なぜにそんなに一気に売るかなぁ(;´Д`)ハゥ

±0(手数料355円)

今日は神さんは所用でノートレードです。

資産合計【222.775】円
スポンサーサイト
コメント

プレッシャーを背負ってのトレードは危険ですよ。

特に今日の手数料分で±ラインが微妙になったのでは。

休むも相場。たったの2日ですよ。

その間に強い呪文を覚えましょうよ(ベギラマくらい 笑)

まあ、いざとなれば「夫婦で月間プラス」なんでOK!

って強引ワザもありでしょうけど…

おつかれさまです。
わすけさんも言われるとおり
プレッシャーは危険です。
自分は完全にプレッシャーにやられました。
450000を意地でも切りたくないとの思いが
今日のイントランスでも判断を
間違えさせました。。。
株は勝つことも負けることも必ずあります。
小さい負けを気持ちよく受け入れれば
勝てるんだと思います。
思いっきり自分に言ってるんですけど。。。。
最悪今月が少しのマイナスでも
来月は必ずプラスになると思います。
焦らずぼちぼちっといきましょう(^ ^)
自分は焦りまくってましたけど。。。

わすけさん

たぶん株ジャンキーなオレは完全に休むのは無理っぽいっす(;^-^)
なんとか守りを固めていこうと思いますです。

すはすはさん

本当は今日はなんとかプラスで終えたかったんですけど
GDHの小さい負けをなんとか受け入れる事が出来ました。
ただ、これが朝一だったらどうか?と言われると
かなり微妙です (;^-^)
インターションのプラスがあったから出来た損切りだと
思いますので明日以降、気を付けて早目の損切りから
回転を早くして他移動での利食いを目指そうと思います。

ライブドアブログのコメント欄が
調子悪いので、こちらに返信します(^ ^)

なるほど 「ジェフリ」 ですね(^ ^)

自分はダルシムでしたね(^ ^)

皮むいたのは徹夜でヨガファイアー!!

ってやり続けたので。。。適当な技の名前付けてたので

正しいかはわかりませんが。。。

ゲーセンで唯一はまったのは例のそれです。

ウルフばっかりですけど。。。

どこから持ってきたのか先輩が

業務用?の大きいアクリル製のポスター

置いていきました(^ ^)




すはすはさん

ウルフも好きですね (*゚∀゚)
はっきり言って筐体買えてるんですけどね
投入金額www

あぁ、あの頃はバブルの余韻もまだ残ってて
おいら景気良かったなぁ (;´Д`)トオイメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
