プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:収支
今週の収支です。

(・∀・)オレ

月曜 +1877
火曜 +196
水曜 -10
木曜 -252
金曜 +300
今週計 +2111
今月計 +909

プラテン来た――(・∀・)――!


§・∀・)神

月曜 +600
火曜 なし
水曜 なし
木曜 +700
金曜 なし
今週計 +1300
今月計 +3252

神さんも続伸来た―(・∀・)―!


。・゚・(つДT)・:。 ついにプラテン来ました。

けれど、内容見ると殆ど持ち越しのGUで獲ってるのばかり…
これじゃ駄目ですね。(;^-^)
持ち越しも確たる根拠の上にやってるわけではないので
博打要素もかなりあるし、やっぱり今週のIXIやお世話になってた
イーシステムの暴落など見ると運に頼ってた部分がかなりあると
思ってます。
一番の強運だったのはDACの持ち越しですね(;^-^)
今月も後3日。気を引き締めていきたいと思いますが、
今の利も少ないのでLCが遅れ気味にならないかと今からちょっと
不安です。
スポンサーサイト
コメント

残り3日、あえて攻めますか。

無理INだけは禁物ですよ。

月間収支プラスを心から祈ります。

わすけさん

う~ん(;^-^)
10万超えの銘柄1つ入ると1ティック下がるだけで
マイテンするんですよねぇ。
その時それが頭によぎって損切り出来なくなるのが
怖いです。
やらないのも1つの手なんですけど… どうしよ。。。

ただ、最近は”やらなくちゃ”っていう気持ちは
あんまり出てこなくなって、観る事も出来るように
なってきたので怖ければINしないかもしれません。

やりましたね(^ ^)/

今月もあとすこしだけです。
焦りは禁物です。
ちょっと自分は厳しい状況になってきましたが
負けません(^ ^)
それにしても奥様すごいですね!
無理なインをしないとこうなるんですね(^ ^)
見習いたいです!!

すはすはさん

ありがとうございます。
神さんはスタイルは逆張りなんですが、
「絶対そこまで落ちて来ないだろ!」ってとこで
指すので買える事が極端に少ないです。
結果、1日に出来ても1銘柄ぐらいで手数料が
かからない事が多いので良い結果に繋がっているようです。
ただ、そこまで下げる銘柄はなにかしら
ある事も多いので気をつけるようには
言ってるんですけど、神さんの考え的には
そこまで落ちたら騰がるしかない!みたいです(;^-^)

厳しい状況がわかりませんが、好転する事を
祈ってます。(・∀・)ノ

ジェフリさん、こんばんは。
こめんとほんとにありがとうございました。

コメント通り自分の心の中に「毎日変化がないと」とか「良い成績残さないと」なんて余計な気持ちだけが先走っていたのかも知れません。
そこに気付かせてくれた事にはほんとにありがとうございます。

だから考え方が変になって大きなリスクを掛けてしまい大負けしていたんだと…

でもこれからは自分のペースでやっていこうと思います。
そうすれば自ずと結果はついてくるのかなぁって。
明日からは基本に戻って忠実にルールを守ってトレードしていこうと思いました。

今回はほんとにありがとうございました。v-354
明日からまた頑張っていきましょう!v-217

くぅさん

正直言うと、スイングはわからないし、くぅさんとこの
コメント書いてる人達ってベテランが多い気がするんで
でしゃばったかな?って思ってました(;^-^)

ただ、今回コメ頂いて少しでも役に立てたのなら
嬉しいです (・∀・)ノ では頑張ってこ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
