プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日は午後から殆どザラバは見れない状態
      でした。
      新興はヘラ、マザーズが最後に騰がって来た
      ようですね。

(;^-^) <結局、後場からは殆ど見れなかったので
     持ち越しを処分しただけでした。

そうです!処分しました(・∀・)


(´・ω・) <朝の気配は一応GUなものの、ストップに張り付く
      ような気配ではなく朝からガックリ (;´Д`)

(*゚∀゚) <しかし、開始10分過ぎるとドンドン買い騰がっていって

祝!ストップ高!!

(`・ω・) <決算が良かったらしいので材料もある事だし
      強気でホールド!!

・・・・・・・のはずでしたが

(;´Д`) <ストップ値での売りが激しくちょこちょこ剥がれる

もしかしてヤバげ?

(´・ω・) <しょがない、とりあえず利確しよっ!っと
      ストップ売り!

・・・・・・・すると

(;゚Д゚)なんじゃあぁああぁぁぁあ

と、約5kも大剥がれ 。・゚・(つДT)・:。

もうその時のオレの怒りといったら
↓こんな感じでしたw
http://www.youtube.com/watch?v=0aBS_TcEEIo

。・゚・(つДT)・:。 <それでも涙目になりながら待ってると
         騰がって来てくれました。アリガトウ
         結局、ストップ張り付いたんですけど
         持ち越した方が良かったですかねw
         ↑
   `;:゙;`(;゚;ж;゚; )全然懲りてねぇw

1つ、アストを下で待ってたんですけど
後1ティック落ちて来なかった orz
ってか107000で指してたんですけど落ちてくる予想は
108000だと読んでたんです(;´Д`)
でも、107000しか買えなかったんです orz
貧乏って嫌ねw

4281:DAC 81500→81800
昨日の終値72200(;゚Д゚)
死んでましたが博打で騰がってくれました。
ホント反省しきりの取引でしたw

+300(手数料0円)

神さんは取引なしです
ってか、隣でオレのバーサク振りにビビってましたwww

資産合計【223.130】円
スポンサーサイト
コメント

よかった、本当によかった 涙

神は存在するんですね。

これで来週、ノートレードなら収支プラス確定では?

今日の勝ちを生かすなら、それもアリだと思います。

月間収支プラスという自信を持って

2月を迎えるのもいいのではないでしょうか。

決して逃げではないですよ。勇気ですよ!

追伸:ジェフリさんとアスト嬢は赤い糸で…笑

おめでとうございます。
やはりDACでしたね。
決算見た時、お、今日は寄り付かないでS高か
と、思ったんですが、じっくり行きましたね。
よかったです(^ ^)
自分は今日も瀕死です。。。
ブログ引退も考えましたが。。。
疲れがどっと出てしまいました。
ゆるりとやっていきます。
ジェフリさんに続きたいですけど、
微妙な決算です。。。

わすけさん

。・゚・(つДT)・:。 ありがとう
明日にでも今週の収支をUPしようかと思いますが
今週も少しは取れてるんじゃないかと思いますので
かなり月間プラスが見えてきました
来週、ホント慎重トレードしようと思いますです。

PS:アストは直前で振られちゃいましたw

すはすはさん

あの情報からオレの保有銘柄わかるなんて凄いですねw
正直、オレには決算書見てもわからないので今日の
相場が決めてくれるだろうと思ってましたが
皆、良い評価をしてくれたようで良かったです。
ただ、すはすはさんの言うように朝から張り付いて
剥がれなければ、れば、ればr・・・・・
贅沢ですね(;^-^)

負けてる時ってホント、ブログ書きたくない
ですよね。
ただ、今日のは昨日のとは違う負け方
だったと思いますし、そういう場を離れる
時のルールを作れば良いんじゃないかな?と
思います。
ルール通りにやってると獲れてますから。

でも、1ティック取りやってると疲れるってのは
オレも激しく同意ですw

持ち越しGU願ってます (-人‐)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
