プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日は米の影響か、はたまた最近の騰げの押しなのか
      判りませんが下げましたね。
      新興も、JQは頑張ってたみたいですけど(;^-^)

(;゚Д゚) <デイトレはというと、まったく買いの場面に遭遇する事が
     なくって暇でした。 午前中、用事で9:30頃から
     前場終了まで出かけてたんですけど、今日は下手にフルに
     やらなくてよかったような気がします。

(;^-^) <結局、持ち越し分の利益をデイトレで削ってしまいました。


(・∀・)オレ

―――持ち越し―――
2732:クインランド 18820→19620
しつこい?(;^-^) 監視銘柄どれもGDの中、よく頑張ってくれましたw

―――デイトレ―――
4322:イーシス 38850→38500
1000株の買い板の上に指してたんだけど、突然消滅(;゚Д゚)
狼狽売りでフリーフォールしたが、リバった所で損切り

4817:JCOM 同値撤退
粘れば1ティックは取れてたと思うんですが、指数もぱっとしなかったし
リスクを犯してまで取る利でもなかったので降りました。

+450(手数料254円)

神さんは休みです。

資産合計【222.393】円
コメント

ジェフリさん、オツです!アーンド、GJクインランド♪

新興では見せ板らしきモノが頻繁に出現しそうですね。

そりゃやりすぎだろ!ってツッコミたくなりますね。

騙しあい、心理戦の世界ですね、ザラ場って。

わすけさん

イーシスの見せ板は結構頑張ってくれる方で、すぐには
消えないんですが、今日のは自分が食われそうになると
突然消滅したヘタレでした(;^-^)

本当は今日のような下げ相場でこそ持ち越しするべき
なんでしょうけど、狙ってた銘柄が買えませんでした。
JCOMの同値撤退もその為にしたのに…(´・ω・)ションボリ

おつかれさまです。

持ち越しはいいですね(^ ^)

デイトレは見せ板がつきものですから。

自分もうまく利用できるようになりたいです(^ ^;)

すはすはさん

やっぱり昨日持ち越すべきでした(;^-^)
今日はどれも寄りから高くて手が出ません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
