プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      朝の感じでは今日も日経はあんまり良くなくって
      新興が沸くのかな?って思ってたんですけど
      終わってみると日経が強くて新興は最後垂れちゃい
      ましたね。

(;´Д`) <しかし、今日の前場は恐々トレードだったし
       午後は殆ど動かないってんでかなり疲れました
       なんなんっすか?!あのテレウェイブの動きは!
       怖すぎですw

(・∀・)オレ

―――持ち越し―――
2732:クインランド 16820→18820
特買いスタート(・∀・) 寄ったら売ろうと成売り入れて放置。
その後、気付いた時には今度は特売りになってたwww

―――デイトレ―――
4322:イーシス 38300→38400
       38550→38900

4835:インデックス 78200→78400
JQだし、動きはえーし(;´Д`)
超ビビリで早売りっす orz まぁ仕方ないです。
まだオレはここでは戦えないです

2759:テレウェイブ 82800→81800
ムチャクチャ怖かった(;゚Д゚)
なんなんっすか?!あの売りは!
まさにこれ以上損をするのを防ぐ為の売りが出来た気がする
損失抱えてても平気だったのが今日はすっごく怖く感じた
良い傾向なのかな?w

4788:サイバー 同値撤退
たぶん、今日じゃなかったら持ってたかもしれないけど
今日は恐ろしく損する事が危険に感じて買値の買い板がなくなり
かけた時に速攻降り。 その後騰がっていったんだけど
これで正解かも

5742:NIC 100000→101000
ひさ~~~しぶりに弄ったw (*゚∀゚)なつかすぃ
しかし、これも何度同値撤退しようかと思ったか…
20株以上の売り板を一気食いしてくれたお陰で売れたw
(・∀・)ノありがとう

+2650(手数料773円)

1株持ち越しありです。
う~ん(´・ω・)これはどうかなぁ… ま、1株なんで
損失も限定的なんで良いでしょ。

§・∀・)神

2759:テレウェイブ 78300→78900

+600(手数料0円)

資産合計【222.197】円
コメント

おめでとうございます♪

新興は速そうですね、上下が。

僕のホールド株なんか別次元の遅さです。

スローライフもいいけれど3日で1,000円じゃ…

今月プラス見えてきましたね。

おつかれさまです(^ ^)

持ち越しいい感じですね(^ ^)
テレウエィブこわいですね(; ;)
この価格帯は振り落としがきついのが
多いですね。
この価格帯だったときのターボとかオリコンとか
アドバンスクリエイトとか
なんか遊ばれてる気がします。
同じ日でも買いどころによっては
すごい利益にも損失にもなりますから。。。
ここらへん専門に大きな金額動かしてる人が
いるんでしょうね(^ ^;)

プラテンに向けて好発進ですね(^ ^)



わすけさん

早いですよw上下
もうテレウェイブなんて、やってる最中は
「これって底なんてないんじゃね?」ぐらいの
勢いですもんwww 怖すぎです

すはすはさん

いや~持ち越しはあらためて怖さをしりました。

あのIXIはやばいっしょ (;゚Д゚)モロ嵌め込み
金曜ストップ付けて今日倒産って・・・・・
今日の持ち越しもそうなんですが、全力でいくのは
止そうと肝に命じました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
