プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
はじめまして ジェフリですw

とりあえず、デイトレの事をメインに書いていくと思いますが
たまに脱線するかもw
投資状況はタイトルにある通りです orz
宜しくお願いします

さて、挨拶も終えた事ですし今日のトレードを

まず、昨日からの作戦で
6830:YOZANを買おう!としてたのに、寄りが終値を割ってたので
3042:セキアへ(ここが間違いの始まりか…)その後下落する
セキアに嫌気がさし損切り後
8734:アストへ(暗い底へと片道列車発車~) 気付くとYOZAN爆上げ中ジャン!
と飛びつくもストップ高値。剥がれたのに狼狽して同値指したら速攻食われた orz
その後、(これが1番精神的にキタかも)
9712:トランスに入るも5ティック下げでアホールド。引け間際、上がってきた
5742:NICへトランス損切り後乗る・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆下げ

orz 死亡

そして前場に仕込んだアストはほの暗い谷底へ o.......rz

よくこんなんでブログ立ち上げようと思ったよなぁと我ながら思う

3042:セキア 232000→226000
4240:クラスタ 121000→122000
8734:アスト 持ち越し
6830:YOZAN 8700→8700
9712:トランス 210→205(×10)
5742:NIC 176000→170000

資産合計 495496円也
コメント

はじめましてー

ジェフリさんこんにちわー青な人と申します(*_ _)
自分も株とブログ最近始めました。
負けてばっかりの素人なのですけど・・・w
いろいろと情報交換できたらうれしいですー
これからちょくちょく来ると思いますのでよろしくですー



うぉ! コ、コメントが…うあなにを書けばいいおkm、n


すみません
始めてのコメントに狼狽してしまいましたw

改めまして
青な人さん、始めまして m(_ _)m<ジェフリです

そうですか
青な人さんも最近始められたんですね。
いやぁ、ネットをググってみても出てくるのは
ベテランさんのブログが多くて、大抵生き残ってる人のブログは
凄い金額取引してたりして、ちょっと自分とは
スタンスが違いすぎるのでちょっと引いてましたw
これから一緒にやっていける人が居ると楽しみも増しますね。
お互い頑張りましょう

あ、後でお邪魔します (^-^)ゝ

レスありがとですー

生き残れるようがんばりましょーー
ブログのほうはまだほとんど何も書いてないですけど・・・w
暇つぶしにでもみてください~
いかにぼろぼろなのかが分かりますwwww

リンクありがとですー
こちらも完了しましたー
ブログメーターのほう気づかなくてごめんなさいー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
