プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
今日も上げんの?米
もう勘弁してくださいよぅ (´・ω・)

買おうにも、こんだけ高値に吹き上げられると
米の暴落が怖くて買えねぇし、売ろうにも
為替介入がいつあるかわかんねぇから
売れねぇし!

今日は、早く帰宅出来て酒食らって今まで寝てたw
寝る前に、初めてステップ注文を夕場に入れてたら
上手く指値約定→決済出来てたみたいで、得した
気分 ( ´艸`)


って、書いてたら今プラテンしやがったよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
ヤバいわ

為替も83円台はフリーゾーンだったようで…
どうなんのかね?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
最近はめっきり個別株の事は疎くって
まさか、あの武富士が逝くとはねぇ (´・ω・)

専業してた頃はよく触ってたんだけどw
結構勝たせて貰った記憶がある。
まぁ、額は小さかったけどね。

今日は、優待取りで結構賑わうかと思ったけど
イマイチ日経は伸びなかったね?
それとも為替の割には伸びた方?

あぁ、しかしブログ書くのがホント億劫だわw `;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ツイッター楽www

読んでる方はツマンナイだろうけど

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
ん~ なんかTwitterやってると
ブログ書くのがすっげー億劫なのな?w


で、久しぶりに今日の相場でも。
いやぁ~ 今日は特級に難しくなかった?

為替の↓攻めあるなら、国連行ってる
今日だと思ってたんだけど
意外に仕掛けてこなくて、しかしダウ先は上がるしで
やりずれぇ事この上無し!

今日のポイントは前場の売り弾を
500で返済出来た事に尽きるね。
あそこで捕まってたら1日駄目にしてたよ。

最近、調子が良すぎるんで
夕場は全くやらなかった。

勿論、明日米の失業率とかの
指標があるから餅子もなしで。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
なんかツイッターが面白くなってきた希ガス




いまさらかよ!! `;:゙;`(;゚;ж;゚; )

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
よく、勝った事を書くと曲げるとかいうじゃない?
うん。あると思います。

だから、昨日は書こうかすこ~し迷ったわけだけど
たまの綺麗な勝ちだったんで調子ぶっこいちゃったよね?


夕場、連銀の指標後、下げを確信して445から1ティック毎に
485まで売り上がり。計9枚。
アホかと。

そのまま持ち越したが、2時頃までダウ見てて
インチキ言ってたわ (#`Д´)

朝の寄り前、1枚だけ建てれる余力があったので成り売り1枚
追加して見守るも、我慢出来ずに480で損切り手仕舞い。

正に愚の骨頂!
アホを絵に描いて額縁に入れて飾ってる状況!

なんとかなったが、10万クラスの負けを食らっても
おかしくない状況だっただけに猛省が必要だとは思うが
どうせ直んないんだろうなぁって諦めてる俺ガイル。。。

ま、俺はもうどうしようもないダメ人間だから
しょうがないけど、コレを読んでる誰かの役に
たつならいいなぁと思う今日この頃少し涼しいくらいあるよね?

じゃ! そろそろ指標にそなえまつ (`・ω・´)ゝ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
朝、寄り前に230と200に買い指しして仕事

寄った後、暫くして株価を見ると
250付けた後、落ちてきてたので
240で2枚ともC。

その後、また下で買えたらいいなぁと、
210、200、180に買い指しして仕事

前引け前に株価を見る

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

見間違いかとおもた!


つんでもねー急騰だったんで、その後の
下落を警戒して引け成りでC。
こういう急騰ってえてして昼を挟むと
落ちてったりするんだよね。。。

ま、判断誤った訳だがw

いや、十分獲ったから良いけどさ (>∇<)

後場は520で売って、465でC。
兎に角恐ろしいほどついてた日だった。

もっと取れたなぁ~。 なんてねw ( ´艸`)


いやぁ、たまにはいいっしょ?自慢してもw
こんな日ぐらいさ!
資産行って来いだったわwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
なんでツイートUPされてんの?
ツイートしてねーけどなぁ (´・ω・)
確かに雨が凄くて、ツイッターで雨の事買いてる奴の
検索はしたけどさ?

んで、最近の状況を報告

ってかさ、なんなんだろうね?
散々買いだ!買いだ!って買ってたのに
8000台深く落とし込まれ、ナンピン・両建て
駆使して必死こいて撤退して、売ってみたら
担ぎ上げとかなんなん? 狙ってんのかよ!

しかも、今月結構勝ってるもんだから
余力もたっぷりあって調子に乗って
結局、ラージ級の餅子とかやってるしよ。
(昨日なんか13枚だよ?! アホか?)

今月の利益全部含み損に変えて、余力足りなくて
入金投資法使って、今日やっと損失が
今月利益の半分ぐらいまでになったんで
ブン投げ `;:゙;`(;゚;ж;゚; )

何やってんだか

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
注視するだけでどんだけ金貰ってんのや?!ボケがっ!

今、ドル円底抜けたわ
ま、その割には日経つえーけど。

ちなみに今は50銭台なう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
勝つには勝ったが、めっちゃムカつくわ
自分で決めた事が未だにできねーわな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
アホか?

誰かが国会で
株価が下がるのは、政府が信用されてないからだ!!
っつってたが!?


誰だよ?民主とかのキチガイに
投票したのは?
子供手当に釣られたバカには
いらんだろ!?選挙
取り上げろや!!

| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
