プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
なんだ?それ

ってか、まだエコポイントとか言ってんのかよ!!
アホか!?
日銀の奴もなんなんだ?あれ
借り手が居ないのに、低金利で貸し付けます(キリッ
っとか自慢気に言われてもねぇ


マジでなんとかして欲しいわ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
居るんですね (;^-^)
すみません、更新しなくって。

まぁ、私のブログを前々から見てくれてる人には
バレてるとは思いますが、はい。捕まってました。

9300付近で9枚Lってホールド。
一時は全ての資金を失う含み損まで行ったけど
入金投資法を使い、追証を逃れたが
更に含み損を増やす結果となり、資金も底をつき
追証回避の為、徐々に枚数を減らしていき6枚へ。
反転して少し上げた時に余力が復活したので
2枚買い直して8枚持ちにして今日の爆上げに乗る。

前場引け前に撤退しようか?かなり迷ったが
その時点で、日銀の会見は14:30とか聞いてたし
去年の12月の介入→爆上げが頭にあったんで
切らなかった。

そしたら、昼になんか発表しやがって!
後場寄りでブン投げたけど、60円×8枚を
取り損ね 。・゚・(つДT)・:。

結局、チャラで逃げれたのが丸々損失食らった形。

まぁ、殆どの資金を失ってもおかしくない
含み損を抱えてたんだからこれでも上等とも
言えるけど。

ひとまず、久しぶりに全ブン投げ出来てすっきりは
したけどね。

追証沢山入れたんで、今日それらを抜く時に
少し大目におろした。
それでも、最初の投入金額の1.5はあるんだから
沢山勝って貯金があって良かったわ。

余力が減って建てれる枚数は少なくなるけど
今は大味な取引を是正しないとね。

うん、これでいいのだ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
爆負けパターン
(売りでも買いでも良いけど今回は
売りで例を)


空売り→上昇→上昇止まる(含み損)→ナンピン売り→再度上昇開始→上昇止まる(含み損大)→ナn(以下略


これで毎回爆損の完成。



じゃあ、逆をやれば良いんじゃね?
って事で、今日は追撃買いを試すた。





見事に嵌められ orz
ま、米の意味不明な上げでなんとかプラスで
逃げれたけどさ (;´Д`)

しかし、今夜の米はなんなのさ?
上へ下へ激しいし、意味わからん。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
朝、寄り買い。
自信があったので2枚。
後場にほぼ高値でC。





調子に乗ってしまいました orz

21:30の住宅関連の指標で必ず
↓にいくと思い込み、売り捲くり。

     8枚

今日の利益の半分弱をぶっ飛ばす
損切りで逃げ。




でも、今見たら損切りしといて
良かったわ (;゚Д゚)なんだ?この上げ!
死んでたわ

やっぱり今日はツいてたのかな?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
200Sしてたけど、下がんないんで
薄利撤退して190Lして放置。

場が引けて見たら
やっちまった感たっぷり。

それでも、夕場よりでなんとか
逃げれそうだったのにすっかり
指値忘れてえらい逃げるのに苦労した。
今さっき逃げれたわ。

しかし、ホント日本経済なんとか
してくれんかの?
注視もたいがいにせいや!と。

リーマンの方の給料に響くがな!

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:株・先物・為替
出掛けてたが
21時半の指標に間に合ったので
参戦

普段、『予想してる奴アホだろ!!www』
ってな感じの予想とかけ離れた
結果がでるんだけど
今回はスッゲー優秀www

あんまり良い指標結果じゃないと
思うけど上げてるっつー事は
そろそろ反転するかな?日経。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
SQだからなのか?
盆休みに入ったんで寄りから参加したら
遅延食らって久々に焦ったわ
寄り3分のみ参戦。
日銭稼げたんでもう止めときます。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
またもね。


一昨日の前場、何気に650Sしてたら爆益。
昨日、300前半で利食ってホクホクして
調子に乗ってドテンL。
そしたらあれよあれよと下がってって
『んなはずねーよ!』と追加撃ちまくって
気付いたら9枚持ち。
もちろん、そのまま餅子で今日に
至るが、我慢ならず追証入れて9000前半で
さらに追加を撃って夕場寄りで奇跡の
利確(少しの損切りも許さないこのケチさが
負ける原因なのは明白なんだが、直らん!)

リスクに対してリターンは1/10

そら、コツコツドカン食らうわな

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
金曜、夕場引けで買い餅子



そしたら、朝ニュース見たら
北朝鮮が、韓国漁船拿捕とか。
もうね、アホかと。
只でさえ不安定な相場なのに
こんなんじゃ餅子なんて出来ねーよ!
為替も底、日経も低っ!!って事で
買いで持ってたいんだが
朝鮮戦争再発とかなったら
余裕でCBなんで、薄利撤退で
今日の夕場はやる気削がれて
初めて?の夕場ノートレでした

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
マジで!?

あの指標で暴落ないとか
あり得んだろ?
ってか、昨日の夕場引けてから
暴落してたから200~300逝くのかと
思ってたわ
しかし、アメリカの前回指標の修正
半端ないなwww
インチキにも程があるだろ!!

来週更に難しくなりそう


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
ダウ超高値
日経超安値とは言わんが
為替が超高値

ダウ暴落したらL持ってたら即死級来そうだし
円暴落、円安来たらS持ってたら即死(ry

どっちにもポジ取れんわ
ザラ場、夕場共に損失抱えるもラッキーで
なんとかしのぐ。 ま、ダメトレだわね。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
やっとノポジ


9400を↓抜けてから
『これは9000前後まで押す!!』と
9300台で売り捲くって瀕死
なんとか入金投資法と両建てを使って
これまでの利益半分持ってかれたが
全てのポジ清算でけた。

一時は今までの利益どころか
初期資金も全部食われる含み損に
なってたから、損切りの額としては
大きかったけどこれで由

いやぁ、負けてると書けないよね。
しかもポジ持ってたら書いたら逆行きそうだしw

| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
