プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
-160テク超
昨日捕まって全力餅子で死亡
色々失敗もあったが、基本、損切りが
出来ないのがダメだね。
直らんね、まったく

なんかFC2ブログがツイッターっと連携強化
とか書いてあって、一応ツイッター登録
してるんで設定してみた。
つぶやきがブログに反映されるんだって。
ってか、ツイッターの良さがまったく
わからんのだが?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
某掲示板に書いてあった


これだ!!!


と、思ったね。
昨日の記事は冷静に買いてるように見えるけど
実は捕まってて-400テクぐらい食らっててガクブルしてた。
これも結局損切り出来なくて死亡だったからなぁ。
アメリカがなんとか上げてくれてホント助かった。
最近は運が良すぎなくらい。

損切りに話を戻すと、やはり少しの損でも
嫌なのはやっぱりケチだからなんだろうなぁ
損切り=エントリー代ぐらいに考えられたら
少し良くなるかもしんないね。

85テクぐらい

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
閑散に売りまくり?
セリクラでもなさそうだし、まだ下げんのかな?
夕場も結構下げたけど。

-25テクぐらい

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
週末全力持ち越し

〆見て今日はワクワクしてたら寄り付き
800にも行かず orz
けど、寄り決済。
上がってもしょうがないと思ってたけど
決済してて良かったみたい。
運が良かった。(持ち越しも含めて)

今、夕場で670付近。
ものすご~くポジりたいんだが
今日はやめときます。

ホント運が良かった。


90テクちょっと

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
昨日10000の節目もあったし、値ごろ感から
買った人多かったかも?

50テクちょっと



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
―火―
30テクぐらい
あんまり印象に残ってない。
ま、この後が強烈だからか?w


―水―
50テクぐらい
とにかくめちゃくちゃ上手くいった日
だが、全力持ち越しとかやっちまう
その夜(昨夜ね)、〆が10000割った時には
死んだとおもた


―木―
よく眠れず朝を迎えるが
奇跡のダウ回復で助かる。
とにかく早くこんな無謀な
ポジは手放したく、寄りCしたが
後悔はなし!
ホント1分でも早く手放したかった。
この後、2枚売ったんだが
10010で利確。
今日は忙しく、昼に指して
引け後に見たら買い戻されてたが
良いとこで利確出来たみたいね。

全力して死ぬ思いした取引より
2枚の取引の方が利益が多いのは
なんなんだろうね? (^o^;)


今日は夕場はやんね


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
50テク獲れたんだが、内容的には100テク獲り逃し。
前場、300↑でしこたま売り
後場、200↓でしこたま買い
利確(損切り)が下手過ぎる
ただ、50テクっつったら1日で貰えるお金としては
大金なんでココは喜んでおくとこだろう


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
餅子してたら軽く死んでたな?
助かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
10枚持ち越すのは無理
夕場引けでブン投げたが、その後ダウ先上昇とか!
ん~、Lで良い気もするけど金融機関への捜査のニュースがね
気になんのよ。 下手したらツンでもねー下げが来るかも
しんないし。

前、後場で50テク抜いてたのに夕場で80テクブン投げとか!
まぁ一時は140テクとか含んでたから良かったのかもね?乙

-30テクぐらい?


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
ダウ先上げてきてたし、夕場引けは↑だと
思ってたんだけどな。
引け成りでブン投げ。
結構な額ブン投げたわ。

+24~5テクぐらい

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
とりあえず、ある金全部ぶっこんで30枚ぐらいを
ぶん回しながら-200テク→+400テクとかやってプラス乙
そのうち死ねるわ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
狼狽指値ミス爆死
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
〆弱い→絶対買いだと決める→寄りが高い→たけーよ!と
売る(ここまでこねーだろ?ってとこにも指しとく)→全約定→死亡



昨日とまったく一緒


誰か俺殺してくんねーかなぁ
ムカつくわ、マジで!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
まぁこうなるわな
最近の取引見てると。

寄りから買いだと思ってたのに
200↑とかで寄るから売っちまって
そこから売り捲りで全力とか。



買おうと思ってたのにいつのまにか
売っていた…超スピードとか催眠術とか
うんたらかんたら~みたいな


やっぱ、負けから学ばなきゃならん
と思って色々考えてみた。

最初はロットが大きすぎかと
思ったけど、逆に考えると
長所でもあるわけで、これじゃないかと

で、よくよく考えて行き着いたのは
損切り出来ないってなった
追証確定させてまで夕場に持ち越したのに
半分損失解消したところで
利確(損切り)出来なかった。
あそこで切れればまだ17万以上あったのに。


この癖治さないと駄目だな。
しかし、治す手段が思い浮かばない。
何か良い方法知らないすかね?


また、度胸が良いのか悪いのか知らんが
夕場引け直前まで持ち越ししようか
悩んで、悩んで、結局ぶん投げて
アメリカこのザマだし。。。
結構自信あったのにこの日やられたもんだから
芋引いちまってるし。

けど、これは意外にあまり悔しくない。
アホみたいに買い上げた奴等は
月曜ぶっこくだろうしな。
だいたい、ザラバ大引け前に値を見たら
300そこそこだったのに何で
15分で100円も上げてんだよ!?
大引け後、値を見てびっくりしたわ


あ~なんかさんずの河原で石積んでる
子の気分だわ


ま、こんだけぶっ飛ばして
数千円とはいえまだプラスなのは
奇跡だけどね。


なんとかまた積み上げるしかないかね?
やる気はめっきりなくなってるけど。

ホント誰か損切り上手く出来るように
なる方法教えてくださいm(__)m



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
大引けLしたら何?この底抜け
620辺りで買えたからなんとかプラスで逃げれたけど
めちゃやばかった
今日はもうやんね

ってか、どうなんのかね?世界経済
やばくね?

20テク
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
たったんだな



もうかなり昔のような気がする
ま、この2ヶ月後ぐらいに本当の
地獄を味わう訳なんだけどね
思い出すと鬱になるね。やっぱり





ギリシャ救済決まったら爆上げかと
思ってたら、何?この爆下げ
ほんと、大人次第だね

燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らん


鴻鵠って誰だよ
ムカつくわぁ


| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
