プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
なんなんだよ?この日経の日足はよぉ (´・ω・)

窓開けまくりでもうぐっちゃぐちゃ。
とてもじゃないが、持ち越せません。
連休だしよ。

16テク

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
最近は餅子3枚とか平気でやってたのに
昨日は1枚のみ。
まぁ、凄く利が乗ったから良かったんだけど
ここで、どうしても60テク抜きたくなって
そっから取引がおかしくなっちゃって…

夕場も凄く動いてくれたおかげで(夕場今までで
一番の出来高じゃない?これ)いくには
いったけど、凄く危なかったとおもう。
欲しい利益額に縛られちゃったらダメだよね。

餅子しようか夕場引けギリギリまで待ったが
結局ノポジ
明日が休みじゃなかったら確実に餅子してたけど。。。

70テクぐらい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
んー
今日ぐらいから閑散とするだろうなぁって
思ってたからタイトルの諺が頭にあったんだが…
結局Lなしとかどんだけなん?
ま、運が良かったです。

35テクぐらい

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
寄り前、このままで寄るなら欲しい!と
寄り買い指したら追証で口座ロック orz
金曜夕場で決済してて余力は余裕たっぷり
だったんだけどね…
ってか、なんで金曜夕場新規で建てれたんだろうね?


昼に入金して2テクぐらい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
やっぱり記憶に残ってるのは、持ってれば益が
出てたのに切っちゃって悔しいってのが大半なので
記事にしておかないと。


こういう事もあると。
切ってて良かったS。

でも、アメリカあほみたいに強いね。
正直意味わからんわ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
ノポジ

こういう時に限って餅子したかった方に動いたりするんだよなぁ
今まで散々逆行かれてそれでもなんとか場中に苦労して
やってきて、今夜今まで取ってたポジ方面に行ったらマジ辛いわぁ

暫く両建てしたりしてポジがグチャグチャで、一体資産はどうなってるのか
わかなんなかったけど、今日ではっきりした (・∀・)

ちょっと心配事は、今日場中に指値置いてたら全部約定してて
多分追証になってたはずなんだけど、連絡来てないんだよなぁ。
大体、追証かかってたら夕場は損失ポジの決済しか出来ないはずなんだが
決済した後も普通に取引出来てた。 追証じゃない?

週明け、注意してみとこ。
口座凍結されたらたまらんし。

30テクぐらい

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
なんで間違うんだろうなぁ?
3回も指値間違ったわ
取りこぼし40テクぐらい
勿体無い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
昨日、記事書いたと思ってた。

昨日は26テクも抜けて嬉しかったはずだが…?
ま、今日は6テク食らったんだがね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
書く気がおこらん。。。
とりあえず、続けてますが
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
アホ杉
入金投資法炸裂
トータル100000へ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
かんっぜんに時間見てなかった。。。

夕場にエントリーして、宅配便が来たんで対応してたら
ポジなくなってた (;^-^)
マジ指してて良かった。
指してなかったら持ち越しだったべ。

買いで6テクぐらい

他、変わらず。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
こんなに落ちるとは思ってなかったので
200台で買いが約定して、もうだめかと思った。
なんとか2テク抜きで逃げ

他はそのまんま
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
前場、後場共に一度づつエントリー

どちらも、ほぼその場の底値で買えたが
すぐに返済
ま、リーマンなんでしょうがないす

6テクぐらいです。
他、そのままです。

| BLOG TOP |

?

DATE: CATEGORY:株・先物・為替
後場、約定した分を夕場で2テク+で決済したのに
翌日受渡額が416円ってどういう事?
916円じゃねーの?


って、思って色々見てたら通産損益はきちんと
1000円になってるみたいなので、たぶん
清算値が関係してんだろうな

他、そのまんま
一歩進んで二歩下がる~みたいな感じ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
めちゃビビリながらの取引で計3テクぐらい?
売りは拘束されてるんで買いのみでつ

他、そのまんま

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
夕場、リアルタイムで見ながらやったけど
やっぱ、心臓バクバクする!
リーマントレードが板についてきたのか?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
135Lで指してたが約定せず。
ノートレ
そのまんまです

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
夕場で買い
リアルタイムで見れてたんだが、少しの値動きに
ビビりまくり
1テクのみ抜けますた

他、そのまんま

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
ノートレです


そのまんま


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
指してもねーよ

そのまんま

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
そのまんま
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
たぶん追証

入金投資法使うけど、なんだか入金手数料が
勿体無くて、一気に入金したくなる衝動が…


とりあえず、一万で。


S餅子


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
先に書いたように、負けてる奴がまだ売りたいって
思ってるって事は、まだ上行くのかな?

とりあえず、一万だけ追加打っといた
沢山入れるとナンピンしまくって
爆負けするのが目に見える

ま、今の時点でそこそこ負けてんだけどね


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
たぶん追証w
あ~250とか売りたかったなぁ
もう少し入金しとけばよかった orz

とりあえず、明日追証入金投資法いきますwww
S餅子

| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
