プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
もちろん

Y O U S U M I

ですっ!!!

先物ノポジ・為替ノポジ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
日曜の朝から下痢気味だったが
気にせず出掛けたりしてたら
夜から死ぬほどきつくなって
熱計ったら39℃オーバー Σ(゜д゜;)

昨日、病院行ったら嘔吐下痢症だって。
とても相場を出来る状態じゃなかったです

今日も会社休んどります
このまま今月はやらないつもりです
折角勝ち越してますし。



先物ノポジ・為替ノポジ



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
昼飯もそこそこに呼ばれてそのまま
ずっと携帯も弄れず ( 」´0`)」オーイ


5時半頃、引け値を見て某珍百景のリポーターばりの
セリフをリアルで吐いちゃったよ (+_+)


朝書いてたように430にS、350にL
置いてたらLだけ約定してたのね

ただ、運のいい事に、いつもの引け決済注文→放置
が忙しく出来なかったお陰で
さっき200で損切り出来た (´・ω・`)ヨカッタヨ

小遣い稼ぎしますかとか調子ぶっこいてると
痛い目をみるという良い例ですね (*^-')b


orz


| BLOG TOP |

www

DATE: CATEGORY:株・先物・為替
とことん売り好きなのね
全く食指が動かん


ま、少し小遣い稼ぎしますか。
〆が420とかなんで、430売り指し
380ぐらいで利食おうかと。
350Lも指しておこう

駄目でも損切り練習出来るしね。
さぁどうなるかな?


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
やる気なし
多分、ノートレだと思う
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
完敗
寄り投げ

負けを認める事、こんな事もあるさと思える事
これが投資をするには非常に大事。

負けず嫌いな俺は結局大金をふっ飛ばすまで
治せなかった
いや、今も治ってないと思う。
だからこういう投げは積極的にやっていきたい。
どうしても↓だと思うならまた売ればいい。

ただ、今日の投げは先日の勝ちで大きなアドバンテージがあって
余裕があるから出来たが、月トータルで
マイナスだったら出来てたかどうか…

まだまだ自分を監視して注意していかないとな


ホントはこのラインに来たらドテン買い
しようと思ってたんだけど、今日は止めておきます。
休日を楽しみます ノシ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
ノートレ乙

先物S餅子・為替ノポジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
先月の勝ち分をリスクとした割には
リターンが少なかった

今日は寄り付近は見られないので
低めに指してた。全部で9枚。
先週の餅子を合わせると、10枚のSポジ完成。

今夜は米休場らしいから
最初から短期目的のポジ。(持ち越す意味がイマイチない希ガス)

先週の餅子のみ残して、今日の新規ポジは引けで全決済した。

うーん(´Д`)
正直、もっと落ちると踏んでたんだけど…
9000台とか余裕だと思ってた。
一つは為替だろうなぁ
怒濤の円買いが来ると思ってたが
あえなく為替のSポジは損切り発動となった
(´Д`)


ま、先月の勝ち分が無くなるような事態にならなくて良かった
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


先物S餅子・為替ノポジ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替



ま、これはついで。
先物全力いきます。
10000以上に分散して寄り指し
置いておきます。
先月の勝ち分ぐらいはリスク許容で。
ここでいかなきゃ…でしょ?


先物S餅・為替S餅


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
書いたの消しちまったよ orz

色々書いてたけど…
いいや

先物S餅子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
薄々感じてたんだが、最近また
損切りに抵抗が出てる希ガス (´・ω・`)


今日は本当はやらないつもりだったけど
訓練やります!


寄りL、引けC
ドテンS

機械的にいきます (* ̄O ̄)ノシ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
[タイトル]
おんぎゃああああああ

[本文]
なんで一万割ってんの? (>_<)


↑こんなブログを書いた気になってたんだが…
( ̄▽ ̄;)カイテネージャン!ボケタカ?

結局、昨日は悩んでる間に昼になって
昼からは重機に乗ってて携帯弄れず
で、引け後に値を見て↑の感想w
ってか、重機の免許持ってんのが
俺以外にもう1人居るんだが…

ウ・ウ・ウ・ウ・ウィーーーーン?
ガゴシャーーーーン!!!

Σ(゜д゜;)遅っ!!!危なっ!!!

で、俺は免許持ってんのは言ってたけど
2人供こんな状態だったらどうすんだよ?!
チャレンジャーな会社だな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

で、ずっと乗ってた訳



結局、夕場で上がってくれたんで決済して
今はノポジです ノシ


では、良い休日を (*^ー^)ノ♪
俺は仕事です orz
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:株・先物・為替
霧が凄い Σ( ̄◇ ̄*)
しかも朝の間だけかと思ったらまだ霧でてる
真っ白だよ (°Д°)

為替は利確発動
結構抜けた ヽ(・∀・)ノ
後は先物のみだが、こっちは
利確&ドテン売りは発動しなさそう (´・ω・`)
持ち越すか?引け決済か迷うところ


先物L餅



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
最早、願望に近いかもね (;^-^)



いや~ 上で売りたいんですよw
ちら見した時に9900割ってた時は
少し焦りましたけど
頼むから上で売らせて (#-人‐)

先物L餅子・為替L餅子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
携帯を換えた o(^-^o)(o^-^)o

が!!!

その後、簡単ログインが出来なくなってて
更に、IDを忘れる始末 (ノ-_-)ノ~┻━┻


やっと今ログインでけた orz


とりあえずポジりましたが
いまいち自信は無し



先物Lモチコ・為替Lモチコ


追記
デイトレはなしです
いや~ 今の携帯凄いね ('∇`)
ま、電池の減りも半端ないけど (>_<)

| BLOG TOP |

orz

DATE: CATEGORY:株・先物・為替
↓の記事書いてるときはまだ夕場中で
ポジション築けた筈なのに (ノ-o-)ノ ┫∵:.
『今日なのか』なんて思ってんなら
とりあえずSっとけよ!米の暴落は
わかってたんだから orzあ~1日ズレかよ


こういう時は下手に参加すると
大抵やられるんで今日は完全シャットアウトします
今週乙でした ノシ

完全ノポジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
もしかして今日だったのか?
明日だと思ったんだが…

完全ノポジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
為替利確

先物ノポジ・為替ノポジ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
先物440でC
ちょっと様子見します。

先物ノポジ・為替L餅子

追記
一応、今夜の米は↑予想ですが…
イマイチ曖昧な位置だし、勢いも微妙なので
ノポジにしました。
買い継続かノポジか迷ったんですけどね。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
昨日約定しなくて良かった?
ま、助かったわ

為替は崖っぷちだけどね (^o^;)


先物L餅子・為替L餅子
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
大引け成りC注文忘れ ┐(-。-;)┌
一応、夕場で420C、新規Sセットしてるが
刺さりそうにないね
ホントは先物売りたいんだけどね (-.-)y-~

久々に為替もイン


先物L餅子・為替L餅子
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
寄り損切り
ドテン寄り成りL
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
やられてんな (-_-;)
引けC、引け新規Sセットで放置します ノシ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
今使ってるのはまだ一年しか経ってないんだけど
替えたくてしょうがない (-_-;)

昨日もDSに行ったがまだ決まんない
P-01BかSH-01Bかに絞られては
きたんだけど。
SH-03Bがインカメラがあれば即決だったんだけどさ (-.-)y-~

しかし、最近の携帯は電池がもたないって
評価が凄く多くて少しガクブル
今でさえ電池がもたないのに ┐(-。-;)┌
あ~ 早く替えたい
今の携帯は苦痛でしかない


先物は寄り指し200Lを置いておきます。
為替はまだ見送り
良い感じにはなってきてんだけどね。

先物ノポジ・為替ノポジ

| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
