プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
結局、朝思ってたようにドテンで買ってたら
結構な利益になってたね。

けどさ、な~んか違う気がするんだよねぇ
ちなみに、今夜の米はかなり自信有りの↓予想なんで
うりたくてしょうがなかったんだけど我慢した。
これで、今の自分がズレてるのかわかるはず


合ってれば、週明けから食指が動けばエントリーしよう
駄目だったら暫く様子見だね
もう明日はいいや
今月はおしまいっ!

正直、先物疲れた
テクニカルではないからきっちり利確ラインもない感じだから
勝ってても不安だし、利が減ると不安だし…


そして、これからなんだけど、どうしようか悩み中。
ミニ2枚かうのがやっとだった先物口座が
ラージを買えるぐらいまでになってる。
もちろんラージなんてしませんよ!www
ただ、個別株の分散スイングがやりたいんですよねぇ
まぁ、資金が小さいんで、本気で増やすつもりなら
集中させるべきなんでしょうけど
なんだかそういうのも疲れちゃいまして (^o^;)

ま、まだどうするかわかりません。
どうせリーマンの小遣いトレードなんでぼちぼちやります ノシ


先物ノポジ・為替ノポジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
朝から自分の曲げ師ぶりに嫌気がして
ポジを寄り成りでぶん投げて仕事

珍しく忙しく、何も出来ず。
ってか、ぶん投げた時にドテンで買おうかと思ったんだけど
曲げに嫌気がさしてたんで止め。

先物もしばらく様子見ようと思います。
乙 ノシ


先物ノポジ・為替ノポジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
さすが、伊達に数百万も飛ばしてないぜw
為替、87円台とか書いたとたん、90円台復活とかwww
この調子じゃあ、自慢した先物の勝ちも
軽くぶっ飛ばしそうだなw


はぁ
ホント曲げ師だわ 乙

先物S餅子・為替ノポジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
今月利益、10万を楽々越えて今も含み益…
(先物の益のみですね。為替は法則崩れてから
今月はマイナスになって今は止めてますから)

うん。ちらっとは思うんですよ
『これ、ラージだったら100万超!』
でもね。絶対無理だと思うんです。
やってる事は同じでも、そこで今の300円ぐらいの
含み益まで引っ張って更に引っ張ろうとするなんてね。
間違いなく数ティックで利確して、やられる時は
すご~くやられるんだと思います (´・ω・)

もしかしたら、私はこの利を伸ばす事が出来ると
良かったのかもしれませんね >株投資
損切りに躍起になってたけどこっちに注力すべき
だったか?デイトレは向いてなかったのかな?
ん~、でも勝つ時は勝ってたんだけどなぁ
まぁ、今となっては後の祭りだし、今の好調も
いつまで続くのか分からないしのんびり行こうかと
思ってます。

先物は一応、160に両建てとなる新規買い注文は置いてますが
今の感じだと約定しないっぽい
今もってるポジはそのままでいきます

為替はわからん。
87円後半、80銭辺りはつけると思うんだけどなぁ
ま、法則見つけられてないんでこちらは今は手を出さないで
おきます。 レバ大きいんで逝く時は結構食らうんで (;^-^)

先物S餅子・為替ノポジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
先物S餅・為替ノポジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
なんなんだよ!これ
全く勝てる気がしねー (ノ-o-)ノ ┫∵:.

12月だったか、一月程エントリーしなかった事があったけど
あれとは全く別物
ホント絶望的

対して、先物は何故か良い感じ
うーん (¬_¬)
こっちは逆になんとなく
(一応、自分なりには理由はあるけど、曖昧なのは確か)
だから勝ってても落ち着かない。
為替みたいに常勝パターンが欲しいのよ
そしたら、勝っても負けて安心出来るんだが

先物S餅子・為替ノポジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
〆が低かったんで安心してたら( ̄□ ̄|||)
為替が↑ブレイクしたのね

とりあえず様子見で。


先物S餅子・為替ノポジ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
綺麗に頭押さえられて良い売り場に
見えるんだけど、これだと裁量取引になっちゃうんだよなぁ

為替の法則見つけた!って思っても大概
調べると大した勝率じゃなかったりするんだよなぁ

あ~ なんかまた良い法則見つけらんないかなぁ (-.-)y-~

先物S餅子・為替ノポジ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
つえーな
今日は無理してポジ持つ必要無い気がする。
これで米が跳ねると、700はすぐだろうし。
夕場で480来たら利食おうかな?

先物S餅子・為替ノポジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
寄り300台じゃねーのかよ!

んー
これ、どうすっかなぁ
とりあえず、510CとドテンSを指しときます。

先物L餅・為替ノポジ

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:株・先物・為替
外人買い越しか
とりあえず、寄り買い戻しと
寄り新規買いでいきます ノシ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
90円台回復か
結構固いね

んー 全く戦略が思い浮かばん ┐(-。-;)┌
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
新年会、参加された方お疲れ様でした m(_ _)m

すっげぇ楽しめました。
本来、俺みたいに退場した奴が参加するのは
おこがましいと思いますが、相手して頂いて有難うございました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
(・∀・)キタ

でも、今度は利確を迷う
贅沢な悩みだけどさ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
今日は昼に銀行行ったりしてたんで
カキコ出来ず。

ついでにテキサスバーガー買って食ったw
結構旨いね。けど、ちと高過ぎじゃね?
そこの店員の娘がムッチャ可愛いかったんだけど
惜しい事にちょい太め ( ̄▽ ̄;)
ホント惜しいよな、あの娘


為替はやっぱり駄目
今日は二回のエントリータイミングが
あったけどどちらも損切りになってた。
まだまだ実弾はいれられないな。
まだ暫く様子見だね。

先物は利益が300で利確するか悩んだんだけど
結局スルー。
もし、640を↑ブレイクしたら
昨日の再現来るかも?と、両建てとなる
新規買いをいれてたけど
終わってみたらなんにもしなかったのと一緒。
ちと欲豚過ぎかな?

先物S餅子・為替ノポジ



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
米凄い事なったなぁ
昨日買い上げた奴涙目?
しかし、異常に強かったから買った人も多いかもね。
俺もはたしてリアルで見てたら
昨日S餅子してたかどうか…
リーマントレードが甲をそうしたか? (^o^;)

為替は昨夜は久しぶりに今までの法則が
嵌まって利益が出たみたい。。。。。

エントリーしてないけど(T^T)
だって、まだ不安なんだもん

先物どうすっかなぁ
とりあえず様子見しまつ

先物S餅・為替ノポジ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
は?!アホなの?
何?この上げ

ま、勝ったから良いけど。
でも、テンションあがらん。

先物S餅子・為替ノポジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
先物200円抜きに逆指値してたら利確約定
始値超えに新規買いをさしてたのが約定で
現在買い餅


買いは今日の引け成売り指して
新規に引け800売り指しして仕事しまつ
為替と対照的だが今はやる気がMAXでないんで
どうでもいいっちゃいいや ('Α`)

ってか、こんだけ持って200しか抜けないなんて
駄目だろ ('Α`)

先物L餅 為替ノポジ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
さすがに凹むわぁ。
損切りから1ピピもずれずに切り返しとか。

やる気激減。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
餅子継続中
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
いかんなぁ
悪い癖だ。

すぐ悲観的になって感情的になるの。
昨日のドテンSまでは良かったんだけどね。


『こんな事もあるさ』

と、思えないとこが駄目なんだよねぇ
負けが容認出来ないから意固地になっちゃう。

とりあえず、損切りラインまで、先物・為替は
餅子継続でいきます ノシ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
やっぱりというかなんというか
ヽ( ̄д ̄;)ノ

為替、ホント勝てんくなってきた。
打つ手なし。

昨夜のSは早々に損切り発動。
今は新規にS持ちだが
これも損切りになりそうね ┐(-。-;)┌
これが切れた暫く様子見だね。

先物も利食えたら食っとこ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
元々S好きだよねぇ (¬_¬)

為替L損切ってドテンS。
今日の二回の負けを補ってお釣りがきてたのに利確せず
欲豚発動で現在含み損 orz

ま、いいや
このまま餅子です。

先物S・為替S餅子
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
inしてやられ ('Α`)

ってか、損切りしたら即反転とか。
もう一つポジがあるけどどうしようかなぁ
正直、切りたいんだが。
あ~ なんか自分に腹立つ (-_-メ)

先物S継続餅子
為替L餅子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
駄目だぬ ┐(-。-;)┌

為替、今日やってたら完全にヤられてるわ。
全く通用しなくなってんな (-.-)y-~

先物も結構戻しやがったし。
ま、含み益なだけまだマシだけどさ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
先物S放置中
含み損もめでたく含み益へ転身


今日はこのままかな?
φ(..)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
締結前交付書面の確認?
なんでまたしなきゃなんないんだよ
(ノ-o-)ノ ┫∵:.
携帯じゃ出来ねぇっつーし。
今日は為替は取引なしですな ┐(-。-;)┌

先物もなぁ
イマイチ今日動きたくないし。
(損切りは別)

はぁ ダルい週明けになりそうだぜ
(-.-)y-~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
結局、昨夜は為替の注文は取り消して寝ました。
いつものエントリータイミングに
照らし合わせると、二度エントリーした事になってる
どうやら二度共利確出来てたらしいが
それでも勝率悪すぎ ┐(-。-;)┌
なんとかしないとな

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
為替ボロ負け (;´Д`)
結局、日中に一度負けて昨夜から数えると
三連敗。。。 ひじょ~にマズい。

夕方、明らかなサインをたまたまリアルで
見られて、即エントリー。
朝はロットを落とすと言ってたが
様子を見てるとかなり確実性があったので
追加を撃っていき、結局全力餅。
利確を61銭にして放置。そして仕事の合間に
これもたまたまリアルで
そこまで行かずに反発するのを
見て、即71銭へ変更して利確出来た。

昨夜から数えると1勝3敗なのだが
ロットと抜いたピピ数が共に倍程1勝で
獲れたので結果はプラス。
結果だけ見ると勝ってるんだけど(金銭的にね)
内容はボロボロ。。。

う~ん、正直まったく今までの手法が通用
しなくなっちゃった。。。 どうしよ

先物はムカつく事に11000Sは約定しなかったみたいね。
この微妙な位置で粘られてもなぁ

夕場の90円台突入で下げてたら薄利でも
利確しておこうと思ったんだが…

とりあえず、S餅子のままで行く予定。
夕場引けまでに激下げすれば手放すかもです。

為替は一応、指してはいます。
が、なかなか難しい位置だと思いますんで
夜までには外して寝るかも。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
930LはCMEからなんだけど
今、SGX見たら↓?!
と、いうことでL取り消し
Sは放置でいきます (^o^)ノシ
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
