プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
何?これwww
買い方可哀相
なんでこんなに弱くなったのかね?日経

ま、これでNY下げたらどんだけの
下げが来るのか!!!!な~んて
思ってたら、意外とそういう日に限って
逆行高とかしたりするんだよねwww

ワケワカメ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
これは怒って良いレベルだろw
あの雇用統計で上げとかwww
欧州なんかいい迷惑だよwホント

まぁ、前日と比べて圧倒的に少ない取引の中
株価指数を維持したってのは介入あったんじゃない?
わざわざオバマも演説したみたいだしw

日経は米の雇用統計を警戒して上値が
抑えられた状態だったから週明けから
上げるのかな?
懸案は為替だが、それが改善されれば
間違いなく↑だろうけど…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
下げもここまで?
シティが破綻ここまでまったく影響なしってのには
驚いた。
まだまだNYはイケイケなんだね。
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
