プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
んー
民主になってからだだ下がりだなw株価

まぁ、あんな法案(銀行への返済猶予のやつね)を
通そうなんて、もうね。アフォかとw
そりゃあ銀行売られるわな

内需拡大を声高に言ってる割には国内事業は
縮小しまくってるし一体どうやって内需拡大
すんのよ?
働きもしない奴にせっせと金をばら撒いたって
どうしようもないだろ!
大体、貧乏人に金をばら撒いても景気は良くならんよ。
(貧乏人の俺が言うんだから間違いないwww)

エネルギー、食料の大半を輸入に頼ってんのに
内需拡大で景気回復とかなんの冗談だよ?って思うけどな

ホント、どうなんのかね
これから
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
