プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
前にも書いたけど、今は夜に配送のバイトをしております。

デイトレしながらバイトだとどうしても夜に限られるので
中々仕事も限られて来ますよね?

警備系のバイトは良いんですが、少し拘束時間が
長く、前場寄りに間に合わない場合があるので
フル参戦したい人にはちょっと合わないかもですね。
それと、交通の方だ仕事はかなりキツい部類に入るんじゃ
ないかと思いますw
かなり高額なのが高速道路の交通誘導で、コレ
狙ったんですけど、相当ヤバいらしいとの噂を聞き
止めましたw だから最近は人形が多いっしょ?

良く給料良くって楽だよ?って聞くのが
パッカー車乗り(ゴミ収集車ね)なんですけど
コレってバイトはあんまり募集無い気がします。
私は正社員で一度入った事があります。
ただ、コレ・・・私の入ったとこだけかもしれませんけど
相当ヤバかったっすwww

まず、とにかく走らされますw
大きな政令指定都市とかだったら住んでる区域毎に
ゴミってまとめ置きされてるみたいなんですけど
そうじゃないとこ(私が行ってた地域ね)は個別家の
前にポツポツとゴミが出されてる訳ですよ。
パッカー車はイチイチその前に止まりません。
トロトロ走らせていくので、それに合わせ、ゴミを
取っては車に投げ入れ、次の家前まで走り。
の繰り返しwwwwww いや、マジ死ぬってwww
この期間、相当体重減りました (;´Д`)

まぁ、私はゴキブリとかはなんともないんで
大丈夫でしたが、そういうのが苦手な人は
ダメでしょうね。 すげー居ますw

で、私が一番ヤバいと思って辞めた理由が


大量の血液が!!!


ぶっかかりそうになりますwww
いや、マジで!

なるべく多くゴミを突っ込みたいんで、詰めていくんですが
ある程度積んでくると、押し込んでる時に逆噴射
する事が良くあるんです。

で、産婦人科医院のゴミ収集時にキますw
マジやばいっす
たぶん、本当は産業廃棄物で棄てなきゃいけない
んだと思うんですけどね。

これはさすがに引きました。

他には老人ホームや個人宅のゴミからも
よくウンコの噴射もありますw
オムツからみたいっすね。

まぁ、確かに給料はある程度良いですし
拘束時間も極端に少ないのは魅力ですけど。

これぐらいっすかね?給料が良いのっていったら。
コンビニとかは給料安いですしね。

で、今やってる配送ももちろん給料良い裏が
きちんとありますw

まず、事故は基本自分持ちです。
やばいです。 人とか轢いたらどうなるんっしょね?
さすがにそれは出るのかな?聞いてないや。

後、よくあるのが積んでる荷物をひっくり返す事。
もちろんコレも全部自分持ちです。
悪路はまだ憶えておけばそこだけ慎重に行けば
いいんですが、タクシーの客乗せとかでいきなり
目の前に止まられたりするとブレーキ&急ハンドル
で、上手く積荷してなかったらガッシャーン逝きますw
運が悪いと1~2万は飛びますんで、配送中に
危ない運転をされるとマジ切れます。
トラックの運ちゃんが気性が激しく見えるのは
こういう事なんだなっと自分がなってみて思いましたw
(幸い私は今まで5000円以上の損害はないっす)

と、色々書きましたが他に何か良いバイト知ってる人
居たら教えてくださいね♪

では ノシ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
時間が一杯あるかと思ったら、今日はめちゃ
急がしっ (><)

色々書きたい事あったんだけど…
(株の事じゃないけどw)

そういえば、最近ニコニコ動画見れるように
したんだけど、面白いねw

レールガンなんて自作してる人居て
びっくりしたよ (;゚Д゚)

後、百均の時計を改造して高級にする奴とか
めっちゃワラタw
ああいうアフォさ好きです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
もう無茶苦茶だね ('A`)

アメリカの失業率8.9%
そして今回も前回の失業率修正・・・
絶対わざとだろ!っつーか、粉飾以外のなにもんでも
ないだろ、これ。
国家ぐるみの詐欺ですか、そうですか。

会計基準を見直しして緩々にして増益粉飾決算
そしてストレステストの手心修正・・・

どうしても株価を下げたくないらしい。
でも、結果どうなるか?
素人なりに考えてみるのも面白いw

今やってるのはとにかく潰れそうな大きな所には
資金を注入して破綻をとりあえずは回避してるんだよね?
当然、景気は悪い訳だし国に入ってくる金も少なくなってる
んだから、どこから金を持ってくるか?
とりあえず、国債でも発行しておく?
国債買う方はそんな実態経済悪いとこの国債なんて
リスクあるんだからそこそこ金利積んでもらわないと
買わんわな。
で、国債金利上昇?
そうなると、銀行等の貸付金利も上がるよね?
銀行等貸し出し業務やってるとこは当然国債買ったりの
運用もしてる訳で、その国債の金利が上がってるのに
個人や企業に対する貸付金利も上げないわけないもん。
一番きついのは住宅ローンじゃない?額がでかい訳だし。
と、なると不動産が売れなくなるんじゃない?
不動産売れないとなると、不動産に行ってた資金が他に
廻るんじゃない?
国策で株価上げ上げの所に参入あるかもしれないし、再度
商品先物に流れるかもね?
株価上昇、一次品価格上昇、実体経済は改善の歩みは
遅く、大衆は収入安だが家計の支出に苦しみさらに
消費停滞。。。

圧倒的な人気で当選したオバマ氏が小泉首相と重なって
しまうのは私だけではないんじゃない?

あれ?オバマって・・・
そう思い始めた時に騰がり過ぎた株価や先物が
単なるチューリップの球根だった事に気づくんじゃない?w

その時は、リーマンショックなんてもんじゃない
すっごいのが来るんだろうね。

ま、今の所それがいつかわかんないし、騰がってるんだから
素直に買いなんだろうけどねw






と、長文妄想に最後まで付き合ってくれた奇特な人
ありがと ^^



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
2009/05/03 00:37の管理人のみ閲覧できますさん

何度も書かれてる()にちょっと笑いましたw
ブログにもない貴重な(あまり書きたくない?)事を書いて頂き
有難う御座います。
確かに重要な経験にはなったと思いますが…(;^-^)

オフ会…確かに良いですが………
今やったらめっちゃ暗~~~い事なっちゃいますよ?www
コメント有難う御座いました。


2009/05/05 14:12の管理人のみ閲覧できますさん

オフ会で私が言った事が良い影響になっているのであれば
幸いです。
まぁ、それを言ってた本人が実行出来ずに爆死したんですが…(;^-^)
最近、結構キツそうですが、乗り越えて更なる飛躍を
期待しています。
またブログには伺いますんで宜しくお願いします m(_ _)m
コメント有難う御座います。



2009/05/06 18:26の管理人のみ閲覧できますさん

ゆっくりしますw
ってか、胃を悪くしちゃいました (;^-^)
ホント、『株なんて楽して稼ごうとせずに…』なんて言う奴
やってみろ!って感じですw
今回の事で専業のプレッシャー足るやどんな物なのか?と
思い巡らせて(((((゚Д゚))))ガクブルなりました。
凄いストレスでしょうけど、引き続き頑張って下さい。
コメント有難う御座いました。


(・∀・)ノシ


―追記―

なんか、アクセスランキングの2位がjumpに…
2ちゃんで晒されたか?www
まぁ、少しでも人の役にたったのかも。。。
どうですか?癒されましたか?w
では ノシ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
A銘柄はSB
一時8万の含み益があった時もあったのにね
あの糞決算で上げるとかないわ
来期の予想が良いって、あんなもん達成出来んだろ
言うのはタダだしね。 詐欺師も良いとこ。シネヨ。
1468で買い戻し-75万
ドテン買い1468で3000株して下げて損切り-5万

B銘柄はユアサ
一応まだ持ってるが、今-46万
適当な所で損切りします。

さようなら ノシ

―追記―
ユアサ引け成りで決済しました。
もういくら損したかはわかりません。 では


資産合計【2595918】円



| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
