プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日、色々考えてみたけど良い結果は得られなかった。

ただ、損切りに凄く抵抗があるのは確か。
たとえ100円の損切りでも躊躇してしまう。
昨日など、結局最後にブン投げた2銘柄以外は
損切り無しという内容。
つまり、損を我慢して戻ってくるまで待つ。もしくは
ナンピンして平均を操作して逃げてる。

取引ルールというか損切りルールを決めて
それだけに集中して今日は取引。
SB等の早い銘柄は損切りが追いつかない場合が
あるので今日は敬遠した。(最後現物全力してしまったけど…)

やはり、最初のうちは良いんだが、段々甘く
なってくる。

利確は二の次にして損切りだけに集中してても
これだけ甘くなるんだから、獲ろうとしてる時は
そりゃあ甘甘になるんだろう。
まぁ、それでも今日は損切りこなしつつトレード
出来た。
勝ったかどうかはわからないけど。

途中で信用余力を使い果たし、現物を導入。
基本的に、同値か1ティック損切り出来る自信が
あるとなんぼロットを入れてもなんとも思わん。
このロットをなんぼ入れてもなんとも思わん所は
自分の良い所だと思う。
UFJ、SB共にココ!という所で全力(360万分)
投入し、それぞれ1テクは獲れた。

勝ってるはずなんだが、現物だと何故か膨大に残高が
減るので気分悪いし、後場はもうやらないかも
しれません。

乙でした。 ノシ

52約定
取引銘柄 UFJ、双日、ユアサ、SB、トヨタ、みずほ、楽天

―追加―

14:00過ぎの上げに乗れて新日鉄を13000枚1テク抜き

現在の資産残高3,672,405円

資産合計【3716498】円
現物使わなきゃ勝ててなかったということか。
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
