プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:反省日記
どうしますかの?

まぁ、反省日記もへったくれもない気もするが。
プロフィール欄に書いてある

ナンピン禁止
損切りする事
諦めない
必ず勝つ事
コツコツと

全て無視してるんだから勝てるわけが無い。
反省点はルールを守らなかった事のみ。
ルールを守って損したならルール以外の
手法に問題があるかもだけど、それ以前の
問題だからなぁ。
今の所これしか考えられん。
もしくは今の手法を選んでいる事自体が
駄目なのか。
(コツコツではなく攻撃型へ?)
ルールを守る良い方法って何かあります?

↓の記事にも書いたけど、どうしても
このドカンが避けられない。
損をしないようにルール作りをいくらしたところで
守れないんだからしょうがない。
これはもう性格だからどうしようも無い気もするん
だけどね…(ただ、これも性格だからしょうがない
と言ってしまうと、そういう性格の人は株に向かない
とも言えなくも無い)

runさんのブログ全部読んでおきたかったなぁ
攻撃するならかなりヒントがありそうだったんだけど…

苦手分野を克服するか?(守り固め)
得意分野を伸ばすか?(攻撃強化)

前に書いた記事を読んでみたけどやっぱり
今回の取引方法も凄く良い!とは書いてる。
(3/14記事)
ただ、これもいつもの事。
良いのは分かってるんだけど、いつもたった
1日のミスで全てを失ってる。

まぁ、あんまり駄目駄目言ってもアレなんで
良かった点は持ち越しだけはしなかった事かな?
これは褒めとこ。

何かヒントがあったら教えてください m(_ _)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
-15万くらい?
薄々予感はあった。

今日は朝からなんだかやる気がまったくしなかった。
仕事場に着いたのも9時直前だったし。

仕事場に来る途中、『こんなにやる気が無い時に
やったらどうなるのかなぁ。 やっぱり負けるのかな?』
って思ってたら無茶苦茶食らった。

最後、持ち越ししようか迷ってギリギリ59分に損切り
の踏ん切りがついた。

まさにコツコツドカン!

なんか、途中どうでもよくなってきてた。
買えば良いのは気付いたんだけど
何故かやらなかった。
ホントどうでもいいっつーか、腐ってたね。

正直今もどうでも良いかな?
こんな糞上げつきあってらんない。
訳がわからん。

やっぱりこの手法はあってないのかな?
獲れる時にガツンと獲っとかないと
こういう損失は私の場合必ずしちゃうから。
まぁ、前にも書いたけど、この3年近く散々
コツコツ取引はやってきたからね。
その度、ドカンと食らって結局トータルは
マイナスなんだよね。

今の所、結果が出てるのは超攻撃型取引。
やっぱりこれしかないのかな?

あーつまらん。

現在資産残高3,662,768円

資産合計【3708428】円
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
