プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日101約定。
不味いな。。。

後場は同値や損切りが殆どで今余力が無くなり
終了。 UFJ下げそうだったんだけどなぁ。

欲豚取引を1つ。

楽天
43950で1枚、その上にも置いてたんで44000でも
1枚約定。
チャート上完全に下に行くチャートだったんでかなり
自信あった。
その後、43850、43650と追加を打って
ここで辞めようかと思ったんだけどまだ余力が
あったので43250、43200で一枚づつ売り。
(これがまず余計だった)
チャートは順調に推移していってて昨日の終値に
1000枚先生が居たんでこれ割って↓突っ走る
だろうと見てたら見事終値割!! (>∇<)キタ!

そしたら1000枚先生買い板2つにいきなり出現
して↑ (;´Д`)なんだ?それ
少し粘ったが(これも余計)完全にチャートが崩れて
どっちに行くかわからなくなった(上の可能性が
高かった)ので43450で返済。
欲をかいたばかりに大きく利を削った (;´Д`)

んー、でもあの終値割った時まで粘ったのは
正解だったと思うんだけどなぁ。
あの2000枚はないわ (;^-^)

相場はまだまだこれから動きそうだけど
余力が無いんで終わります。
相場終わるまでrunさんのブログ読み直してみます

乙でした ノシ

101約定
現在の岡三お預かり残高3,762,500円


資産合計【3816441】円
4連勝 (>∇<)
週間プラテンはならず (´・ω・)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
駄目トレ連発 (;´Д`)

朝一、りそなが不当に安くよりそうだったんで
寄り買いしたらめちゃ下げて一瞬1000円以上
含まされて (#`Д´)ハァ? って思ってたら
上げてきたんで1テク利確したら↑ぶっ飛んで
上かよ!って思って買おうとするも岡三が
めちゃ重くって全然買えず、買ったら今度は
天井 (;´Д`)
今度は即切ったけど8テク食らって
ムカムカ! (#`Д´)
(このすぐ怒る所が駄目だと思います)

それからは大きく獲ろうとしてばかり
(冷静になるとりそなで700円しか損失してない
だけなんだけど、この時はそんな事思い浮かばない)

結局SB、コマツの踏み上げに会い
一時両銘柄で2万近く含まされて悶絶 _| ̄|○、;'.・

そんな中、何故か住商とUFJだけコツコツ
1テク獲りw(なんでだろ?w今日はこの時まで
UFJも100枚取引)

動きを見ててUFJ420以上は重いと判断
420で1000枚売り。421にも置こうかと
思ったけど含み損銘柄があったんで自重。

で、このUFJ、415まではある!と
踏んでたんですけど含み損銘柄の少しでも
役に立ちたいと1テク利確してた。

その後SB,コマツ共に異様に強く全然下がらず。
引けにかけて先桃も売られるだろうとは
思っていたけど、中々するするっとは動かず。
そうこうしていると、UFJが落ちてきて415を
付けたのを見つけた。
悔しいというよりも、今日の読みは当たると
確信し(なんでかわからんw今考えるとアホ)
SB、コマツの前場下値を予想。

SBは1186が異様に硬く何度も弾かれてたので
そこを予想し、上げてきた所を1090、1091で
1000枚づつ売って2900@1186とし、コマツも
1044が底だと読んで上で売って1200@1044
とした。
どちらも1テク上ですっごく揉んで、損切りか?
とむちゃくちゃ悩んだが、ここで読みを
信じられず降りたら後場もっと荒れそうだったんで
兎に角信じて粘って何とか約定
(SB55分、コマツ54分)

と、まぁ助かりはしたもののまったくの
駄目トレを晒す結果となりました。

後場はまた1テク獲りをやって調子を戻したいと
思います。

前場約定数 73 捕まってたんでやはり少ない。

皆さん前場 乙 ノシ

PS:マジ岡三の遅さなんとかしてほしい (;´Д`)
  週末何やら大々的にやるみたいなんで期待
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
